スポンサーサイト


日本帰国☆2012夏 2

とんだハプニングがあったけど、無事に飛行機に乗れてホノルルまで約5時間のフライト
사진 003

私にとって、ハワイは数年前行こうとして行けなかった辛い思い出があって今までずっと避けてきた場所。
いつか克服して行ってみたいな・・・とは思っていたけど、怖くてなかなか思い切れずにいたんです。
こんな形で克服できるとは・・・自分でもビックリ。もう大丈夫やわ。しかもアメリカ本土からこんなに近いしめっちゃ楽。近い将来旅行でのんびり訪れたい。何もしないでのんびりハワイ

お茶飲んでぼ~っとしてるとあっという間にハワイが見えてきました。
사진 006

到着して国内線ターミナルから国際線ターミナルまでてくてく歩いていきました。
チケットについてあまりちゃんと説明受けてなかったんだけど、とりあえず大阪行きはホノルルで発券してもらってのことだったので搭乗手続きをしているところで聞いてみるとちゃんと発券してくれました
西海岸とハワイは約3時間ほどの時差があったのかな?ハワイの方が時間が遅いみたいでした。国内でも時差があるからもうややこしいわ。さすがビッグアメリカ。

国内線はたくさんお店があったけど国際線はほとんどなくて見るとこもあんまりなかった・・・
マカダミアナッツのチョコレート好きやから買おうと思ったらめっちゃ高かったので買いませんでした。こんなんL.A.で買う方が安いねん

사진 007
何か空港のスタッフもとってもフレンドリーで親切だった。時間がすっごくゆっくり流れてるカンジがして、ハワイは一回行ったらはまるって言ってた何人かの友達の言葉が納得できるような感じがした。
乗り継ぎ時間は2時間ほどで、到着1時間後には搭乗開始だったので早速搭乗。
ゲートには関西人がいっぱいで何かうれしくなったわ
もう、ここ大阪?って勘違いしてしまうくらいみんな関西弁。笑

今回の席は一番後ろの2人がけのシートで、隣誰もいてないというすばらしさ。めっちゃ快適やった
シートにモニターついててよかった~!たまについてない飛行機に乗るときあるから。
사진 010

離陸するとすばらしいハワイの海が!
사진 012

사진 014

近い将来必ず来るよ~とハワイの海に誓って、機内でビール飲んだり映画見たり、ワイン飲んだり・・・リラックスタイム。
사진 018

機内食。
사진 019
デルタの機内食、おいしかった

せっかくやから普段見ない日本映画「神様のカルテ」を見ました。

興奮のあまりほとんど寝ずに楽しめた機内。ハワイからだと7時間ほどなのであっという間だった。このフライトめっちゃ楽やわ~!これからハワイ経由にしたいくらい。

到着前の食事。
사진 020

お決まりの飛行機の衛星袋。デルタ航空は初めて乗ったのでお持ち帰り。
사진 007
ちゃんとデルタって書いてあるから好きやわ。書いてない航空会社結構あるねんな~・・・


関空が見えてきたときはやっぱり感動したな~☆
日本滞在日記に続きます。






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
