スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Las Vegas☆2012春 8(完)

翌朝はホテルをチェックアウトした後、L.A.に向かって出発
帰る途中、Newberry Springsというとこに立ち寄り、映画Bugdad Cafeのロケ地にもなった有名な、Bugdad Cafeで休憩して行きました。

めっちゃ何にもない田舎道をひたすら走り、「ほんまにこんなとこにカフェがあるん~?」と思いながらたどりつきました。
カフェの周辺はこんなカンジで何もありません。
?? 212

?? 214

?? 211

ここに行ったときはまだこの映画見てなかったんですが、見てたらもっとよかったでしょうね。後から映画見たとき、「あ~これあった、あった!」とちょっとなつかしくなりました。

カウンター
?? 216

店内
?? 225
店内はめっちゃレトロな雰囲気でいい味出してます。

お店の壁一面には世界中から訪れた観光客などが残したメッセージや名刺などがたくさん貼ってありました。
?? 215

中には日本からのお客さんのメッセージや味噌汁!!がありました。
?? 234

映画の中で出てきた黄色いポットも飾ってありました。
?? 232

暑かったのでビールを飲みました。
?? 219
ビール、コーヒーなどの他、サンドイッチなどの軽食も食べれます。

店員さんめっちゃ無愛想で、何も言わずにテーブルにノートを置くので「これ、何?」って聞くと、「旅人のメモ。」と。ノート渡すときに何か言えよ。笑
中を見ると世界中からの旅人のメッセージが書かれていました。私たちも名前とメッセージを書きました。
日本人もたくさん書いてたので、こんなとこやのにたくさんの日本人が訪れてるんやな~・・・って感激


モーテルの看板
?? 242

?? 241


帰りながら、ルート66の道路を通って行きました。道路にルート66のサインがあったので車を停めて写真撮影。なんかめっちゃうれしかったわ♪
?? 245


これでベガス日記おしまい
今回はベガスに二泊もできたのでめっちゃゆっくりできたし、よい結婚記念日の旅行になりました♪
ライアン、忙しい中連れて行ってくれてありがとう~!
彼が忙しいので当分は旅行には行けないけど、今年の終わりか来年の初めくらいにまたベガス行ければいいな~。





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。