

お勧めコリアンレストラン☆Han Sang Restaurant

今日から7月に入りましたね。今年も半分が過ぎていきました・・・
今年中にやることの計画も実行しながら、日々を大切に過ごしていかなければ!!
今日は図書館が午後からオープンなので午前中はゆっくりできた・・・朝からジムに行って運動し、帰ってきてからアイスカフェオレ、近所のファーマーズマーケットで買ったおいしいパンでサンドイッチを作って、同じくファーマーズマーケットで買ったピーチをブランチで食べた。
今週はジムに6日間行けたので上出来。来週もこの調子、この調子☆
ジムに行くとたくさん人がいてて観察してるとおもしろい・・・ミラーに映る自分の筋肉にほれぼれする男、おじいさんやけど私よりよっぽど筋力トレーニングができてるとか・・・

サイズ変換_2012-07-01 10.47.44
サンドイッチの具は、一つは卵とレタス、もう一つはキャベツとチーズを炒めたもの。マスタードとペッパーたっぷりでおいしい♪
このかわいいグラスは日本にいてるナイスなお友達がプレゼントしてくれたもの。
大事に使ってるよ~






アメリカに来てからはなかなかおいしい!!と思えるコリアンに出会えなかったので、コリアンレストランと言えばほぼBBQしか行かなかったけど、この前めっちゃおいしいコリアンレストランに行ったのでご紹介。
韓国人もみんなおいしいって言ってるので味は確かだと思う。

?? 028
大きなコリアンスーパーがあるモールの一角にある、こじんまりとした食堂です。

?? 019

?? 018

スタイルは韓定食で、サイドのおかずがものすごい数で出てくるのにリーズナブルです。
今日は、オリジナル定食の$21.99(*二人分)を食べました。

まずはアペタイザーのように、野菜と味噌が出てきますので野菜を味噌につけて食べます。
?? 021

麦ご飯とキムチとまた別の味噌みたいなのが出てくるので、麦ご飯の上に味噌をのせて食べたり、それを野菜で包んで食べます。
?? 022

?? 020

それからおかずやケランチムなどがずら~っと並びます。
?? 023

メインのトックカルビ。
?? 025

テンジャンチゲとご飯が出てきます。
?? 024

全部そろったのがこちらの写真。すごいでしょ?
?? 026


最後はヌルンジ(ご飯のおこげスープ)がでてきます。(何でこんないっぱいご飯出てくるねん。)
?? 027

L.A.市内からだとちょっと遠いですが、コリアタウンではこれくらいおいしいと思えたお店にはあまり出会えなかったので、近くを通りかかったときはぜひ行く価値ありです。

Han Sang Restaurant
1119 Brea Canyon Rd
Walnut, CA 91789
(909) 598-0793




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
