スポンサーサイト


Las Vegas☆2012春 5

Red Rock Canyonを観光した後は、ランチを食べに移動
もう朝から何も食べてなくて腹ペコで死にそうになったわ・・・
ずっと行ってみたかった日本食ブッフェのMakinoに行きました。ラスベガスには2店舗あって、最近はIrvineにもオープンしたとかで・・・めっちゃ行きたい~。近くに住んでる人、うらやましいわ。
今回はPremium Outletsの方に行きました。

?? 165

お昼時を過ぎてたのでお客さんが少なくてよかった。
?? 171


まずはアペタイザー類。ひじきとかかぼちゃの煮物とかの和食があります。
?? 167


このブッフェでいいな~と思ったのが寿司をのせるお皿。寿司用のお皿があるのがうれしい。

お寿司の種類もたくさん。
?? 168
寿司もロールもたくさんあって、おいしかったです。

揚げ物など温かい料理。
?? 169
天婦羅もかりかりでおいしかった~。普段天婦羅とか家であまりしないのでうれしかったわ。うどんとかもありました。

料理の中には「焼きそば」もちゃんとあったんですが、これって外国人に人気なんですかね??
私が料理取りに行く度に焼きそばを取りに行ってたアジア系のおねーちゃん、あんた焼きそば3回目やでっ!しかもいっぱい・・・その度に目があってお互いスマイルしたわ。
ライアンはうどんは好きやけど焼きそばはあまり好きではありません。外国人が焼きそばいっぱい食べてるの見れてうれしかったわ。

最後にデザート。
?? 170

週末だったのでランチのお値段$16.95でした。大満足~平日に行くと$1オフみたいです。
次回からベガス行くときは、ランチはここのブッフェに決まりやな。






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ニコさんへ

返信遅くなってしまってすみませんv-22

ラスベガスもロスアンゼルスも日本料理はたくさんあります。(どこもおいしいわけではないですが・・・)
ラスベガスはロスアンゼルスから車で4時間ほどなのでそう遠くはないです。
1泊でも行ける距離ですね。

イギリスは夏でも雨がよく降るんですね~・・・v-279
こちらは雨が少ないので私は雨が多いとこに行きたいです。
でもずっと降ってたらいやになりますよね。


No title

ラスベガスすごいね。日本料理がたくさん~~~。
「次回ラスベガスに行く時」ってお近くなの?

私はサンフランシスコしか言った事が無いから未知の世界だな。
テレビでは良く見るけどね、ラスベガス。

イギリスは雨続きで最悪な夏を過ごしてますよ。
セミの声が聞きたいくらい。
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
148位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
