スポンサーサイト


コリアタウン☆TOM N TOMS COFFEE

今日はライアンが夜にコリアタウンへ行く用事があったので便乗して美容院に行ってきました。
なんと前回美容院に行ったのは・・・昨年の7月!!
カラーと前髪のカットはずっと自分でしてたけど、もう伸びすぎて汚くなってたのでやっと行ってきました。
行ったのは前回と同じ、Mystylistという美容院です。

渋滞に巻き込まれ、予約した時間に遅れるのは確実だったため、お店に連絡入れたら、「オーケー!大丈夫よ!」と言ったので安心して30分遅れで到着。カウンターのおばさん、「何でそんなに遅れたの~・・・。(困るわ風に言う)」


・・・なんでやねん。さっき電話して言うたやんけ。さすが、全く伝言ができてません。そんなことやろうと思ったわ。

なのでカウンターのおばさんにも美容師さんにも「さっき電話で連絡したけど、電話に出た人が伝えてなかったみたいですね。」って言っておきましたけど。

遅れて行った上に私の髪が剛毛で量が多い、しかも長いので思ったより時間がかかりすぎて当初予定してた時間より2時間もオーバーしてしまった。
でも美容師さん、韓国人やけど丁寧にしてくれたよ。
でも、東京のカリスマ美容師が最新スタイルって言ってる写真を見せて、「こんな風にしてください。」って言ったら「あら、これオールドファッションだからちょっとアレンジしてあげるわ。」って言うのやめてください。笑




美容院終わったら友達と会う約束してて、友達がコーヒーショップで待ってるのですっごくそわそわしたわ。めっちゃ待たせてほんまにごめん
でも1時間半以上待たせたのに文句も言わずちゃんと待っててくれたコリアンの友達。ありがとう。TOM N TOMS COFFEEで待っててくれたので、そこで私のおごりでGarlic butter breadとAlmond Pretzelを食べました。二人とも今日はこれがディナー。

Almond Pretzel $3.99
IMG_0156.jpg
何種類かから選べるディップソースが無料でついてきます。私のはナチョ。おいしかったよ。

それからこのコーヒーショップはスタンプカードを言ったらくれるのでよく行かれる方はもらっておいたほうがいいです。10個ドリンク買ったら1個、無料でもらえます。(*フードはカウントされません。)

TOM N TOMS COFFEE、ものすごい勢いでコリアタウン制覇中・・・
Wilshire/Western駅徒歩圏内に3箇所できてた・・・タウン内ではもっとあるし。すごいな、コリアンカフェ。

今日会った友達は語学学校からのお友達でこちらに来て結構すぐにできた友達です。そのときからずっと仲良し。
再来週から1ヶ月と少し韓国に帰国します
ヨーロッパに家族旅行したり、ご家族や友達がこちらに来られたりしてるので家族や友達には会ってるけど、帰国は二年ぶりだそうです。
楽しんできてね~、戻ってきたら遊ぼ~


短い時間だけどいっぱい話せて楽しかった。ライアンにピックしてもらって家に帰りました。
帰る途中にフリーウェイから見えたダウンタウン・・・やっぱダウンタウン好きやわ。

IMG_0161.jpg

家に帰ったら12時過ぎてた~・・・久々や、こんな遅くに帰ってきたの。






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
