スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝い@Dillon`s

今日は朝からすっごく体調不良だったのですが、とてもうれしいことがありました。
ここアメリカには彼の勉強のために来たのですが、彼のライセンスを取るためには長い課程が必要なんです。
専攻試験の前にはTOEFLのスコアが必要なのですが、それもトータルスコアではなく各項目で何点以上とアベレージが決まっています。
彼も一生懸命がんばっていたのですが、スピーキングでなかなか点数がクリアできずにいました。
先々週受けたテスト結果が今日出て、見事スピーキングの点数が出ました
もうとてもうれしくて二人で飛び上がって喜びました。
彼のご両親に電話で報告すると、お義母さんが、「あなたが彼を居心地良くさせてくれてサポートしてあげてるから、あの子ががんばれたのよ。あなたのおかげ。」と言ってくれました。
まさかそんなことを言われるとは思ってなかったのでとてもうれしかったです。

これからが本番ですが、来年の専攻試験に向けてしっかりがんばってもらいます。
私もいい刺激を受けました。来年から私もTOEFLにチャレンジするつもりです。






そんなこんなで私の体調も完全ではなかったんですが、お祝いによく行くPUBに行って来ました。
体調不良やのにビールを飲む人。)

以前の日記はこちら
またまたDILLON`S☆

今日はお祝いだったので私がご馳走してあげました。


私の大好きなビールで乾杯
~~ 011
体調不良のくせに3杯も飲む人。)


Fried Chicken$11
~~ 010
このチキンすっごくサクサクしてておいしかったです。

Cheese Burger$10
~~ 012
お肉の焼き加減を聞いてくれますし、サイドもポテト、サラダ、スープ、フルーツから選べます。
私は大好きなsweet potato friesをオーダー。ケチャップがついてきますが頼めばブルーチーズソースくれます。
お肉は神戸牛ですって。神戸牛ってアメリカでも有名なのかハンバーガーのメニューでよく見ます。
二人で半分こして食べたけど量が大すぎて4分の1しか食べれませんでした・・・


周りの人がみんな食後にアイスがのったケーキを食べていたので私も食べたかったんですが、お腹いっぱいになってギブアップ・・・今度はデザートとビールにしよう。

そしてずっと前にSanta Barbaraのワイナリーに行ったときに買った白ワイン。
ライアンがTOEFLの試験クリアしたら乾杯しようってずっと冷蔵庫に入れてたけど今日ついに開けることができました。

以前のSanta Barbaraの日記はこちら
Santa Barbara Winery Tour(2010.2.15)-1-





応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
148位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。