スポンサーサイト


お友達とランチ☆Bottega Louie

ファイナルも無事に終わり、ヴァケーションに入りました
ファイナル終わったら私の誕生日のランチを兼ねて集まろう~と約束してたので今日はコリアンのお友達と4人でダウンタウンのBottega Louieでランチして来ました。

?? 032

前に行ったときはバーカウンター前のお茶スペースで軽いランチとデザートを食べたので、今日はお食事スペースで食べました。しかも4人いてるからいろいろ食べれるし。


店内
?? 018
天井が高くて素敵な空間です。

お友達一人がちょっと遅れるのとまだ時間が早かったのでコーヒーを飲みながらベーグルをシェアしておしゃべり。
?? 019
(写真ないけど、ベーグルのクリームチーズがめっちゃおいしかった!!)
コーヒーはリフィルしてくれます。

おしゃべりしてるともう一人到着したのでオーダーしました。

MODENA SALAD
?? 025
このサラダの山羊のチーズと甘く味付けしてあるナッツがもう絶品でまた食べたい!!

ARTICHOKE PIZZA
?? 022
ピザも手作りで窯で焼くのでとってもおいしかったです。

ORECCHIETTE PASTA
?? 021
このパスタももちもちしてておいしかったし、薄味でおいしかった。

写真ではわかりませんが、一品一品のサイズが上品なサイズです。でもピザは結構大きかった。

どれもとってもおいしくて、店員さんのサービスもすごくよかったです。
ここに来たら必ず食べないと・・・と思ってお腹結構いっぱいだったんですがデザート2品オーダーしました。
TIRAMIS
?? 027
下にチョコレートがしいてあって甘すぎないしおいしい。

BEIGNETS
?? 028
ラズベリーソースをかけて食べますが、このソースが甘酸っぱくておいしいです。

お友達もこのレストランを気に入ってくれたので次回も一緒に行こう~となりました。
楽しいランチ会ができてよかった~

ここのケーキ、ちょっと高いけど繊細な味で日本を思い出します。次回行ったときはまた違うの食べてみようっと!






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
