スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ村のAlpine Village

今日、土曜日はTorranceで英検が行われたので受けて来ました。
この日記はまたの機会にアップします。

今日は朝からお天気が悪くてしかも週末だったから道が混雑してたので、早い目に出かけたのに到着したらぎりぎりで試験受けれないかと思いました


試験が終わって、Torranceにあるドイツ村Alpine Villageに行って来ました。
10月中の週末はOktoberfestというフェスティバルが開催されています。(23日まで)土曜日は午後6時からだったのでそれまで待っていられなくビレッジ内のお店を見て周ったり、ドイツビールをちょこっと飲んだりしました。


~~ 007

~~ 008

~~ 010

~~ 011

~~ 013

~~ 012


小さな村でしたがヨーロッパの雰囲気でとてもかわいかったです。
小さな教会もありここで結婚式挙げれるみたいですよ。私が行ったとき、結婚式のパーティーやってました。

お土産屋さんとかガラス食器のお店とかすごくかわいかったです。クリスマスのオーナメントとかたくさん売ってました。高かったけど・・・


せっかくドイツ村に来たんだから1杯だけビールを飲んで行こうということで遅ランチでパブに入りました。
このお店はスタッフの人がドイツの民俗衣装着てサービングしてくれます。

~~ 029

まずはビールで乾杯

~~ 026
ビールは量によって変わりますが、16oz$7.50でした。ドイツビールかなりおいしかったです。


ランチ食べてなかったのでオーダーしたのはこのセット。
ソーセージを選んで、Sauerkrautというキャベツの漬物みたいなのと、ジャーマンポテトが一緒になったプレートそれからパンとスープが出てきます。$10.95
量がかなり多いので二人でも十分でした。

~~ 027

~~ 025

~~ 024
このパンにつけて食べるアンチョビみたいなのが入ったクリームみたいなの、すっごくおいしかったです。

お腹一杯になってちょこっとスーパーを覗いて、ドイツ名物のプリッツエルとチョコレートを買って帰りました。
~~ 031
ドイツビール、ワイン、ソーセージ、ベーカリー、お菓子など何でも売っていました。


~~ 033

~~ 035


アメリカにいながら他国を味わうことのできるL.A.は本当におもしろいなといつも思います。





応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
183位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。