スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L.A.近郊の競馬場☆Santa Anita Park

先日飲茶に行ったって日記を書きましたが、その日は友達が迎えに来てくれて一緒に行きました。
前の座席には友達カップルが座って、私たちは後ろの座席に座ったんですね。
車に乗ったすぐにサングラスをかけた私。
それと同時に友達が、「あのさ~・・・」って何か話しかけようとしたときに、
「えっ!?あなたのレンズ片方どこいったの?
って言いました。

なんとサングラスの片方のレンズがとれてなくなってました。笑
それに全く気づかず片方のレンズがとれているサングラスをかけてた私。
超恥ずかしい・・・

そう言えば、出かける前に今日は友達の車で行くから自分の車につんでいるサングラスを取りに行ったときに落としたなと・・・思い出しました。
みんなで大笑いしたわ。

?? 045






この間の飲茶の日記の続きです。
友達の彼が提案してくれて、食事の後、ArcadiaにあるSanta Anita Parkという競馬場に行くことにしました。
競馬場なんて行ったことないし、競馬もしたことがないけど、見学だけしてみるのもおもしろそうと思って。

?? 056

?? 070

一般の駐車料金は$4でした。
入場料は通常$5のはずなのですが、私たちが入る前に競馬場から出てくるいろんな人から無料入場券みたいなのもらって、それを使ったら無料で入れました。(→しかも1枚足りなくて、入り口前にいてる案内のおっさんに聞いたらもう1枚くれました。なんなんこれ。)

エントランスでその券を見せると個人情報を記入する紙と引き換えてくれ、さらに手の甲にスタンプを押してくれます。そこにプログラム($2.50)が売ってるのでみんな買ってました。
私が行った日だけだったのかもしれないけど、紙に住所などを記入して左側のテントのとこに行くと、Tシャツ、折りたたみ椅子、ポスターの中から一つ選んでもらえました。私は夏のために折りたたみ椅子をもらいました。
?? 086

建物の中に入ると馬券売り場、バーなどがあります。
?? 059

?? 068

?? 061

?? 069

日本とは違って外国では競馬は貴族の遊びって聞いたことあるけど、一番上のスタンドにはイギリスのような帽子を被って着飾った方たちがたくさんいらっしゃいました。とっても素敵。
二階には食事できるシートがあったのでお食事しながら楽しんでる人もたくさんいました。

何か全くやり方がわからないので、馬券も買わなかったけどレースはおもしろかったです。
次回は勉強して行ってみたいと思います。

この競馬場があるArcadia市は所得の高い台湾人が多く住んでるそうです。
街がとにかく綺麗
こうやって行ったことのない街を散策するのってすっごい楽しい!







応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。