スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいホットドッグのお店☆Wurstküche

前回の日記の続きですが、Arts Districtにあるホットドッグ屋さんWurstkücheでランチしました。
ここは前を通りかかったこともあったし、Yelpで見たときに行ってみたいな~と思ってたところです。
ドイツのビールやベルギーのフレンチフライなどを出すお店です。
今まで知らなかったんですが、ベルギー人の友達に聞いたけど、フレンチフライってフランスの名前ついてるけど、ベルギー発祥らしいです。

?? 034

Arts Districtの他にVenice Beachにも店舗があるようですね。


私たちはBratwurstという豚肉のソーセージをオーダー。他にもいっぱい種類あったけど初めてなので一番無難なものにしました。ホットドッグを注文するとトッピングをCaramelized Onions, Sauerkraut Sweet Peppers, Spicy Peppersから二個まで選べるので、私はオニオンとサワークラフトにしました。
これに加えて、Belgian Friesの大を一個二人でシェアしました。
フレンチフライのソースもたくさんの種類があって、大は二個まで無料です。Pesto MayoとBleu Cheese Walnut &Baconにしました。どちらもおいしかったです。


この他に蛇とかうさぎのソーセージもあるみたい!今度はこれにチャレンジしよう。


入り口に小さなカウンターがあって、その横に細い通路があります。そこを通って行くと食べる所があります。
まずはカウンターで注文。(飲み物はここでもオーダーできるし、店内にもバーカウンターがありました。)
番号札をくれるのでそれを持ってテーブルで待ってると持ってきてくれます。

店内。内装もめっちゃお洒落。こんな雰囲気大好きやわ
?? 039

?? 040

テーブルにはケチャップとマスタードが置いてあるので好きなものをつければいいです。
?? 036

テーブルでおしゃべりしながら待っているとホットドッグがビールと一緒にやって来ました。

私は、Spaten Pils、友達はKoestritzer Schwarzbierという黒ビール。どちらもドイツビールです。
?? 035

?? 037

ビールもホットドッグもフレンチフライも全部めっちゃおいしかったです!有名なPINK'Sよりもずっとおいしかった!!
ホットドッグ食べるときのパンってあまりおいしくないな~と思ってたけどここのは本当においしかった。





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。