スポンサーサイト


安くておいしい韓国食堂

金曜日にKorea Townにある美容院に行ってきました。


・・・が、最悪でした。


Western Ave.にある小さくて、ネイルも一緒にやってる○Styleという某美容院ですが、予約して行ったのに行ったら「へっ?予約?」みたいな顔されるし、15分以上待たされるし、挙句のはてに「すみません」の一言もなし。
ヘアスタイリストの態度は悪いし、私語は多いし、シャンプーの時に荒くされて首がすっごい痛かったし、施術中に耳にがんがんドライヤーとかが当たって痛いし、これは後で気づいたけど、中はちゃんと染まってないし、リタッチやのにフルカラーの値段でとられてたし・・・

いつも行くとこになぜ行かなかったかというと、新しいとこ探してたのと30%割引券があったからなんですが、本当に最悪でした。
チップも払わなかったし、もう二度と行きません


気を取り直して、その後はコリアンのお友達のHyeちゃんとKorea Townでランチしました。
Hyeが連れて行ってくれたのですが、City Centerの向かいにあるモールの中のAl Bae Neという韓国食堂です。

~~ 031


ランチメニューがありますが、ボリュームがあってかなり安いです。

~~ 030




私たちは、チャンポンとジャジャンボックムパブをオーダー。


つけあわせでたくあんとキムチがついてきますが、ここのキムチおいしいです。
~~ 028


チャンポン$5.99
~~ 029

ジャジャンボックムパブ$5.99
~~ 027

かなり量が多いので食べ切れませんでした・・・
おいしいし、安いのでランチにお勧めです。ランチは午前11時から午後5時までやってますし、こちらのお店ではお水の代わりに麦茶をピッチャーの容器でサービスしてくれます。


Al Bae Ne
3470 W 6th St
Ste 6
Los Angeles, CA 90020
(213) 388-1105




応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
