スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンのこじんまりしたお洒落ベーカリー☆Semisweet Bakery

昨日は二人の友達に会いにダウンタウンに行ってきました。
まずは、いつものPershing Square駅で待ち合わせ。ここ、ほんま汚いしあやしい人多すぎ・・・待ってる間に変な人が(変な人じゃないんかもやけど。)ずっと声をかけてきます。次回からは駅からちょっと南下したビルの前で待ち合わせしよう。
そして人間慣れしてる鳩が数羽近づいてきたときはほんまに気絶寸前やったわ・・・一人でぎゃーぎゃー騒ぎました。
ほんま鳩嫌い・・・



まず会ったのはコリアンのお友達で、久々に会って近況を話ました。
次のお友達との約束があったのでとってもゆっくりはできなかったけど、短時間でいろいろしゃべっておもろかった。
行ったのは、Semisweet Bakeryというかわいいカフェ。
まだ新しいようだったけど、こじんまりしてていいカンジ。
ダウンタウンなどにあるお洒落カフェをYelpで探したり、前を通りかかっていいなと思ったとこに次回行くのが私の楽しみ。ふふふ。

?? 012
場所はE 6th×Main STちょっと越えた辺り。駅から歩いても5分くらいだったと思います。

カウンターにはケーキなどのスイーツやデニッシュなどがずらり。甘いのだけではなくベーコンなどのデニッシュもあるので朝食にもいいカンジです。
?? 008

お店の人に「写真撮ってもいい?」って聞くと「もちろんだよ!」って言ってくれたのでカウンターの写真撮りました。
?? 005

?? 006

?? 007

店内には食べるところもあるけど、とても狭いです。でも座ってゆっくりとする私たち。コーヒーもフリーリフィルで店員さんが持ってきてくれました

ブレクファーストメニューから私はProsciutto Goat Cheese、お友達はMaple Bacon Stickyをコーヒーと一緒に食べました。おいし~
でも私の小さいので足りひんかったわ。笑
?? 004

?? 009
コーヒーも他のダウンタウンのカフェより安くてよかった。

いろんな話いっぱいして楽しかった!!
彼女もカレッジに通ってるので勉強が大変ですががんばってるみたいです。
夏休みには電車に乗って日帰りでどっか遠出しようね~と約束。行き先も私が決めてちょこちょこリサーチしました。そういうリサーチだけは昔からめっちゃ早いねん・・・英語の単語調べるのんとかめっちゃ面倒で辞書とかなかなかこまめにみいひんくせに。なんかお店とか旅行のリサーチする人になったらよさそう・・・

駅に向かうときにめっちゃお洒落なジュースバーを発見したので次回はそこにも行ってみよう!!こういう発見がすごい好きやわ。
でもダウンタウンにはおとるけど、私の住んでる街とかその近くのエリアもなかなかお洒落なお店がたくさんあるのでそちらもトライしなければ・・・学生なので高いお店は全く行けないけど、でもこういうカフェなら手軽に行けるのでうれしいです



ダウンタウン散策、まだまだ続きます




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。