スポンサーサイト


St.Patrick`s Day☆2012

黒猫の検査結果が出たのですが、なんと悪性でした・・・涙
聞いたときは結構ショックでしたが、もしかしたら・・・というのがあったのできちんと受け止めることができました。
幸い発見が早かったのでこのまますぐに死んでしまうというケースは少ないようです。
でも転移すると難しくなってくるので、今後半年に一度は検査していかなければなりません。
彼女は10歳なので人間の歳でいうとおばあさんです。しかも雌猫はだいたいこの歳くらいに乳がんにかかる可能性がすごく高いらしいです。いつまでも元気やと思ってたので(そんなんありえへんのに。)、
悲しくなりました。
彼女はちょうど10年前にライアンのもとに来ましたが、私たちが付き合った1年後だったのでなんか私たちの歴史のような猫なのです。
できる限りのことはして、かわいがってあげようと思います。
見たカンジはすっごく元気だし、もともと性格が悪いのですがそれもそのまま変わってないのに・・・






先週の土曜日(17日)はSt.Patrick`s Dayでした。
ライアンが忙しいので昨年のようにアイリッシュパブへは行きませんでしたが、お家でセントパトリックディナーを作りました。アイルランドのお祝いの日なのでギネスビールとアイルランド料理を食べました。(→私全くアイルランドとは関係ないけど。ギネスビールとU2が好きなことくらい?)
?? 016

ギネスビールはこの日しかほとんど飲みませんが、久々なのですごくおいしくてゴクゴク飲んでもたわ。
牛肉のギネス煮込みいっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理より→一見難しそうなイギリス料理ですが、すごく簡単でおいしく作れるようなレシピです!)は、初めて作って食べたけどすっごくおいしかったです
ギネスビールで煮込んだものをギネスビールと食べる!!何て贅沢な・・・






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
