スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なスペイン料理レストラン♪

この間の日記の続きです。

1.ダウンタウン散策 3
2.ギャラリーカフェ☆Groundfloor Café


もう一人の友達が来ることになってたけど、なかなか連絡がないので一緒にいてた友達が「もう、先に食べに行こう。」と言った(→さすがコリアン)ので、先にランチしに行くことに。その後連絡が入り、今日は参加できないとのこと。
事前にYelpで評価の高いレストランを二つほどリサーチしてたので、友達に「イタリアンとスパニッシュどっちがいい?」って聞くと、「う~ん。スパニッシュ。」と言ったので、

Main STにあるお洒落レストランbaco mercatです。

?? 026

中に入ると人でいっぱい!!
みんな昼からワインとかじゃんじゃん飲んでてすごくナイス
座れるかな~と思って聞いてみると、2人だから大丈夫と。
店内の写真は撮ってないですが、かなりおしゃれで、何かヨーロッパぽい雰囲気です。

?? 021

スペイン料理って大阪とかシンガポールとかパリで食べたことあるのみ。料理はあんまりわからない・・・パエリアぐらい?(→超有名。)タパスって居酒屋みたいに小さいお皿でいろいろとって食べるっていうの食べたことあったな。おいしかった。
友達はスペイン行ったことあるし、食べたことあるけどやっぱわからんと。
なのでランチメニューにあったものを一つずつオーダーしました。

サラダ
?? 023
とりあえずサラダが食べたくて。中には麺、揚げた肉、野菜、卵、ハーブなどが入ってて混ぜて食べるというもの。
これかなりヤバイ・・・おいしすぎる

Crispy Flat Bread
?? 022
メニューの名前は忘れましたが、アンチョビとトマトのなんとかだったと思います。Crispy Flat Breadはいろんな種類がありました。かりかりでおいしい。

量少ないかな~と思ったけど食べてみると結構お腹いっぱい。デザートを食べに行きたかったのでこれだけ。
値段もそんなに高くないし、おしゃれだったし、おいしかったしよかったです。お友達もすっごく喜んでくれました

もうこれで赤ワインとか飲んでたら最高に幸せやったやろな~こっちのコリアンのお友達はアルコール一切ダメなので今日は飲みませんでした。笑






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。