スポンサーサイト


飲茶レストラン☆Golden Dragon Restaurant@China Town

先日仲良しのコリアンのお友達と4人でChina TownにあるGolden Dragon RestaurantにDim Sum(飲茶)を食べに行ってきました。

~~ 001

店内はこんなカンジ。
~~ 002

ランチ時間に行ったら人でいっぱいでした。まあ、あんまり待たなくてもよかったんですが・・・

座るとまず飲み物を聞かれますので、私たちはお茶をオーダーしました。
やっぱり飲茶のときは油を流せるお茶に限ります。
どんどんワゴンでチャイニーズのおばちゃんがひっきりなしに回ってくるので、好きなものをくれと言ったら、テーブルにおいてある紙に自分たちの注文したお皿の値段のところにスタンプをおしてくれます。


Char sui BBQ pork &Shrimp rice noodle

~~ 004
このChar sui BBQ pork、かなりおいしかったです。絶対オーダーお勧めです。

ベトナム風春巻き
~~ 005
中にしいたけいっぱい入ってて何か変な味でした・・・

揚げ春巻き
~~ 006
もー、ベトナム風春巻きを揚げただけやん・・・

Pork siu mai & Shrimp hargow
~~ 007
海老餃子おいしいー2皿食べました。

Chinese Broccoli
~~ 008
おいしいことはおいしいんですが、茎太すぎやろ・・・

Baked egg tart
~~ 009
念願のエッグタルト。おいしかったけど、コリアンの友達はまずいって。

Potstickers
~~ 010
注文するとワゴンの鉄板で焼いてくれるのであつあつ食べれます。

Stuffed bell pepper
~~ 011
上にかかってるソースがまあまあおいしかった。

Fried taro cake
~~ 012
外の皮がサクサクです。

Shrimp ball
~~ 013
これも無難においしい。


前にMonterey Parkに行って飲茶を食べたのですが、あちらのレストランよりこちらの方がおいしいって友達が言ってました。私はどちらも同じくらいかな。種類も同じくらいだと思います。
以前の日記はこちら

おいしくて安い飲茶レストラン☆Ocean Star Restaurant
*すみません。写真全部消えちゃってます


Golden Dragon Restaurant
960 N Broadway
Los Angeles, CA 90012
(213) 626-2039


こんだけいっぱい食べてチップなど全部入れても一人あたり$12ほどでした。
飲茶って安くておいしいから大好きです。
あー、また食べたくなってきた・・・笑




応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
