スポンサーサイト


パティオのハーブ☆

最近、日本の雑誌って付録がすごいんですね
友達に聞いてネットで調べてみたらすっごくかわいいトートとかポーチとか・・・
かわいいし、日本のファッションから遠ざかって全くわからんので勉強兼、付録がほしいのでリサーチしました。

今迷ってるのはこの三冊。
BAILA-梨花が表紙でめっちゃかわいいな~。でもファッションが「働く女性」なのでちょっといらんかも?付録もかわいい!
sweet-沢尻エリカ綺麗!!この付録がかなり気に入ったなぁ・・・。
CUTiE-付録のトートがほしいけど、雑誌がちょっと若い・・・若かりし頃、毎月買ってたよな。

日本はいいな~こんなん毎月ほしいわ。こっちでも日本の雑誌は買えますが、すごく高いので買ったことありません。本は買ったことあるけど。今かなり円高で要らんものは買いたくないので、もうちょっと迷ってから買うことにします。


昨日、ずっとほしかったランチジャーもゲットしかも楽天で買えたのでポイントも貯まるし、ANAマイルも貯まるしうれし

以前の日記
買いたい物リスト♪





ライアンは趣味でハーブを育ててるんですが、これが勉強の合間のほっとする一息になってるみたいです。
私は基本植物を育てるのが無理でプレゼントにもらったサボテンとか鉢植えとかも即効で枯らしてしまいます。けけけ。(→けけけって。)
でもライアンのかわいがってるハーブにネームプレートを作ってあげました。

?? 015

グラスが入ってた黒い箱を切り取って、接着剤でピック(お弁当とか果物にさすやつ)につけました。
水やりするときにぬれてしまうのでビニルかぶせました。

彼は、「そんなんいらんのに・・・」と言ってましたが、無理やり鉢植えにさしてみました。
・・・そしたらさしたプレートとハーブが全部間違ってたわ。

?? 019

ハーブが早く大きくなって料理に使えることを祈ります




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
