スポンサーサイト


Home Party♪

年末に予定していた友達とのパーティー
ライアンが体調不良で延期になったのですが、今日改めてパーティーしました
友達はマレーシア人で私たちと同じくアメリカに留学に来ています。彼女の彼はインドネシア人で一緒に招待しました。

彼女に食べたい物ある?って事前にリクエストを聞いたら、辛いものが好きということだったので今日のメインはライアンにまかせました。

?? 009

ブルコギチョンゴル(韓国風すき焼き鍋)
トッポギ
コロッケ
キャベツとカリカり鶏皮のジュレポン乗せ(いっちゃんの美味しい食卓)
チーズ&クラッカー

トッポギ
?? 014

お土産にチャイニーズのケーキ頂きました
?? 015
このケーキめっちゃおいしかった。

車だったので彼らはたくさんは飲めなかったけど、一緒にワイン飲んでいろいろ話せてすっごく楽しかったです
ライアンが作ってくれたアイリッシュコーヒーも「おいしい」と言って飲んでました。
二人の日常会話は英語。私もライアンと出会った頃は英語で話してたな~なつかしい。

学期中は勉強が忙しすぎてこういう機会が持てないけど、休み中に友達とパーティーできてよかった。
マレーシアやインドネシアのこともいろいろ聞けておもしろかったです。何年か前にクアラルンプールは行ったことあるけど、まだまだ未知の国なのでいつかまた行ってみたいね~と話しました。
楽しい週末が過ごせました

次回は彼女の家に招待してくれるそうです。






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
