スポンサーサイト


Las Vegas旅行記1

年末に行ったLas Vegasの旅行記をアップしていきます

こちらに来てすぐの頃一度行ったことはあったのですが、当時はまだ車もなく韓国のバスツアーを利用してラスベガス、グランドキャニオン、キャリコと3日間で旅行したことがあります。
なにしろツアーなのでめっちゃ時間ない・・・急いで急いで・・・ツアーの利点は短期間で効率よく回れることだけど、忙しすぎた・・・

今回は初のドライブ旅行。
ライアンは長く車の運転をしていますが、韓国にいてるときは1時間以上連続する運転をしたことがなく、運転は好きなほうではないんです。
こちらに来てから片道2時間、2時間半とかの運転をするようになりました
だからちょっと不安だったけど、途中一回の休憩を経て無事にラスベガスに到着しました。

ラスベガスに向かう途中、街を抜けたら何もないこんな道をひたすら走ります。
?? 006

4時間ほどでラスベガス到着。案外近くて、今年中にまた行こうと二人でもりあがりました


1泊2日ラスベガスのみの旅行だったので事前に計画を立てて、前回できなかったこと、見れなかったショーなどを周れるようにしました。今回のテーマは「」。ラスベガスはブッフェがとても有名ですが前回は食べれなかったので今回はブッフェを思う存分食べよう!ということにしました。


まずはラスベガスに到着して、ストリップを車で通りながら各ホテルを横目で見、ラスベガスサインを見に行きました。これ有名なのに見たことなかったんです。

?? 011

場所はストリップ(Las Vegas Blvd.)を南下(空港方面)して行って、ホテルマンダリンベイを過ぎて少し行ったところにあります。
パーキングも無料でできるようになってます。
なぜか係りのおっさんが親切に写真捕ってあげるよ~って言って撮ってくれしました。写真係り?







応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
