スポンサーサイト


友達とチキンでランチ♪

今日は歯科の予約と友達とのランチの約束があったので出かけてきました。
3ヶ月ぶりに会ったのですっごく久しぶり。以前はよく会っていたのに私が引っ越してしまって頻繁には会えなくなってしまったけど今日は楽しい時間が過ごせました。

今日行ったのはコリアタウンにあるチキンのお店。

ピザとチキンの「ラブレター」
?? 016
友達がよく行くお店でおいしいとずっと前から聞いていました。

店内
?? 013
韓国のチキンのお店ってカンジ。
韓国ではチキンのお店がたくさんあるんですが、出前でとったり、ビール&チキンで飲みに行ったりすることが多いです。

オーダーしたのはヤンニョム(味つき)チキン一羽分(辛さ:ミディアム)$15.99

サイドのサラダ
?? 014

チキンと無料で出てくる大根
?? 015

揚げたてのチキンがとってもおいしかったです。韓国のチキンやさんに行ったら味つきチキン試してみてね。

このチキンにはビールがとっても合うんですが、友達は二人ともアルコール無理なので今日はお水で。
ハーフサイズ、ピザとのコンボメニューなどいろいろあります。


久々にお互いの近況を話し合ったり、化粧品のこと、アメリカのことなどいろいろお話しました。
めっちゃ楽しかった~
以前からずっと話してましたが、来年こそは一緒に旅行行こうということになったので夏を目処に一緒にいけるよう今から計画立てようと思います

この後はカフェに行ってひたすらしゃべり続けました。
この日記はまた今度。


Love Letter Pizza & Chicken
3377 Wilshire Blvd
Ste 110
Los Angeles, CA 90010
(213) 736-9000


今日会った友達と共通の友達が韓国にいるんですが、彼女からのクリスマスカード&ギフトを預かったと言って持って来てくれました

ハンドクリームとリップバーム
?? 020
めっちゃうれしい~!どうもありがとう

この他にも、一人はマスクパックとこれをクリスマスギフトにくれました。
私の集めている飛行機の衛星袋。韓国から友達が来てたそうで友達が頼んでくれたようです。
EVA航空
?? 021
EVA航空のアジア線がキティーをコンセプトにしてるみたいで、この袋もキティー。飛行機も機内もキティー一色だったそう。

もう一人の友達はチキンをご馳走してくれました。
私からもクリスマスカードとギフトをプレゼント。
ちょっと遅くなったけど、楽しいクリスマス&忘年会ができました。


歯も今日で無事に終わったし、よかった~ 
家に帰るとライアンの風邪が悪化していた・・・かわいそう。
あまりに調子が悪いので、マレーシアの友達とうちで予定していた明日のカウントダウンパーティーは延期しました・・・残念
でも彼の調子がよくなったらするのでそれを楽しみに明日は静かに年越しそばを食べ、カウントダウンすることにします。
日本はもうカウントダウンですね。よいお年を~



応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
203位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
