スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

South Pasadenaでイタリアンレストラン☆Carmine`s

さて、昨日のつづきですが、BLSのテストが終わって他の試験を受けていた友達を4時間も待って、
お疲れ様会で、イタリアンレストランのCarmine`sに行きました。
まだ4時半だったのでお客さんまばらでしたが、私たちが食べ終えてお店を出るころにはお客さんたくさん入ってきてました。


Carmine`s
~~ 011




店内はこんなカンジ。
~~ 007

そういえば、こちらに来てからピザもパスタもよく食べましたがイタリアンレストランには行ってなかったんですね。だから私のお気に入りサイトYelpで探して行きました。


4人でピザ(ミディアムサイズ)、パスタ2種類をオーダーしました。
3オーダーしたら十分やろーって思ったら、ほんまに十分すぎた・・・
ピザだけでもいいカンジ・・・おそるべしアメリカンサイズ。笑
当然ピザは1枚ずつ食べて残りはお持ち帰りでTo go boxに入れてもらいました。

ピザ
~~ 008
ピザはサイズ(3種類)、トッピングが選べます。基本はCheeseでトッピングを増やすごとに高くなります。
ミディアムサイズにマッシュルームとアンチョビをトッピングして$15でした。
このアンチョビのピザ、本当においしかったー

コリアンの友達は「アンチョビ」と聞いて、ピザの上に「いりこ」がのってくると思ったらしい
・・・・・


パスタは、パスタの種類を選んで、Full Order(サラダかスープ選択)かHalf Orderか選んで、その後はソースを選びます。
私たちはSpaghettiとくるくるパーマみたいなやつ・・・名前わからん・・・を選びました。


くるくるパーマのパスタ with Agilo-Olio(garlic,oil,parsley) $7
~~ 009
シンプルでおいしいけど、私は味がちょっと薄かったかな。


Spaghetti with Pink Sauce $.7.75
~~ 010

名前に惹かれてオーダーしたら、全然ピンクちゃうやん・・・

これはおいしかった。麺のゆで方も私好みでちょっとかっためでよかったです。


もし機会があればまた行ってみたいレストランです。
ウェイターの人も親切だし、サービスよかったです。




応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
148位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。