スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Little Italy@San Diego(1)

クリスマスイヴはSan Diegoに行ってきました。
先日Las Vegasに行ったのでSan Diegoまでの距離は近く感じたな・・・


まずはLittle Italy

?? 009

リトルイタリーは、サンディエゴにもサンフランシスコにもあるのにL.A.にはない・・・
もちろんイタリアレストランは山ほどあるけど。
毎週土曜はファーマーズマーケットが開催されてて、新鮮な野菜、果物、はちみつ、お花などいろんなものが売ってます。うにと牡蠣が食べれるという情報を得たので楽しみにして行きました。


パーキングは周辺に2時間無料のとこがたくさんあったので比較的困らないと思います。もし2時間以上になっても1時間$2を支払えばいいとのことでした。

?? 011

至るところにベンチがあるので買ったものを食べたりできます。(もちろんアルコールは禁止ね)
?? 015

?? 004

?? 006

クリスマスだったので綺麗なツリーが。
?? 007
このツリーのとこで演奏してたけど、その横でおじさん、おばさん踊る踊る

?? 008

ファーマーズマーケットを試食しながらぶらぶらして、やっと見つけた「うに」。その場で食べるのは$9でした。後から食べようと思ってもう少しぶらぶらすることに。



ぶらぶらしてたらピザ屋、Landini's Pizzeria発見。ライアンが先に「うに食べよう~」と言ったのですがトイレ我慢してたので先にお店に入ることにしました。

?? 026

店内
?? 025

おいしそうなピザがたくさん並んでいます。
?? 018

店内にもテーブルがありますが、裏にパティオがあるのでそこで食事。アルコール飲むときはお店の前にあるテーブルではダメなようです。店内かパティオで。

パティオに続く道。かわいい。
?? 024


2スライスピザ&ビール1杯が$8.50だったのでそれを二人で食べました。(もちろんビールはもう1杯オーダーしましたよ。)

スピナッチのピザ
?? 019

マッシュルームのピザ
?? 020

ピザ、おいし~ピザもビールもメニューから選べます。私はピザは肉系ののっていないシンプルなものが好きなのでこれおいしかった。

この後うにを買いに行ったのですが、なんと私のちょっと前で売り切れ。がーん
むっ・・・むかつく

これが目当てでファーマーズマーケットに来たのに・・・みなさん、うには早い目に行って食べましょう。
それから牡蠣は一個$2.50ですが、朝9時~10時はハッピーアワーで$1.25だそうです。
次回食べようと約束して次に向かいました。






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。