スポンサーサイト


かわいい街☆Riverside

今日はRiversideという所に行ってきました。
L.A.からだと約1時間くらいのところにあります。
DOWNTOWNはちょっと小さいけど、雰囲気はアメリカっていうよりヨーロッパぽかったです。

まずはパーキングしてDOWNTOWNをぶらぶらしました。周辺にパブリックパーキングがあるのでパーキングには困りません。
私が行ったのは土曜日でしたが、パーキングが無料でした。

Mission Inn Ave. とMain st.のとこがメインストリートになっていて、有名なMission Inn Hotelの向かいには広場があります。

?? 003

冬場なのでアイスリンクがありました。めっちゃ小さかったけど。
?? 004

?? 005

広場のとこの銅像
?? 008

ここから一ブロック先には中国の建物がありました。真横にはクリスマスツリー
?? 029

?? 032


その向かいには素敵な教会
?? 035

その隣にはミュージアムがありました。
?? 038

この後はさっきの広場にあるMission Galleriaというアンティークのお店をのぞいてみました。
?? 011

サンタクロースがお出迎え(顔怖いって・・・)
?? 012

お店はすごく広くて3階まであったかな?
こんなかんじで小物類から家具までいろんなかわいいものたくさん売ってました
?? 014

?? 015

休憩がてらに店内にあるMission Galleria Cafeでビール休憩。
?? 048

カフェやけどビール飲みました
BBQ BEEF SANDWICH $6.95
?? 057
サイドが選べたのでスモールサラダ。これを二人でシェアして食べました。このサンドイッチおいしかった
しかもビール$2で飲めるのでとってもお得。気に入るわ。


Mission Galleria
3700 Main St
Riverside, CA 92501
(951)276-8000


この後はMission Inn Hotelのライトアップを見に行ったので次回アップしますね。




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
