スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Catalina Island 1

何か昨日すっごい風がL.A.付近を襲いましたね・・・
ニュースを見てもうすごいことになっててビックリ。
風でやしの木が倒れまくって車の上に落ちたり、友達の家の隣に大きなやしの木が倒れて道がふさがったり、他の友達は停電になり電気が使えなくなったとか・・・うちの周りは大丈夫だったけど、何ブロック先では被害が出てたみたいでマーケットとか営業中止してた・・・
明日も来るとか・・・怖いな。みなさん気をつけてください

昨日の風と言えば、キャンパス内を歩いていて強風に見舞われ、その日に限ってひらひらのスカートはいてたから、スカートが舞い上がって全開になったわ・・・かわいいパンツでも見えてたらよかったけど、その日に限ってはいてたのはマジックパンツ。(知ってます?ガードルの役割をする黒いプロレスラーがはくみたいなパンツ)
後ろにたしかクラスメイトのヤングがいたような・・・ほんまおばはんのマジックパンツ見せられて気絶したかもしれへんな。汗


ところで今年も残すとこあと1ヶ月を切りましたね。
なのでお出かけ日記をアップしてなかったの今からアップしていきます。それも昨年の。






昨年の夏にライアンと友達との4人で行ったCatalina Island日帰り旅行をアップしていきます。
カタリナ島と言えばマリリンモンローが新婚旅行で訪れたことでも有名らしいですが、島内にはまだ手付かずの自然があってとっても美しい島です。
ロングビーチ港からフェリーに乗り約40分ほどで到着します。

朝早起きして友達をピックアップし、ロングビーチ港へと向かいました。
フェリーの近くにあるパーキングに車を停めてフェリー乗り場へと向かいます。
確かパーキングは1日停めて$12ほどだったと思います。
~~ 001

フェリーのチケットは一人往復$66.50で、ウェブサイトであらかじめチケットを買うこともできるので便利です。
今年の5月から来年の4月まではお誕生日にフェリーに乗ると無料というセールやってるとか。行きたかったけど時間とれず断念。(注)現在料金がアップしてて往復$70.50になってました。
フェリーのサイト:Catalina Express

フェリー乗り場内
売店とかあるのでコーヒーとか買えます。
~~ 006
こちらではカタリナ島で使えるクーポン、地図、パンフレットなどがたくさん置いてあるので持って行きましょう。

こちらのフェリーに乗って出発
~~ 003

カタリナ島が見えてきました。
~~ 009






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。