スポンサーサイト


Black Friday 2011

Thanksgivingの翌日は、Black Fridayです。
だいたいどこのお店も夜中の12時から大セールを始めます。これを楽しみにしてた私。みなさんもショッピングに行かれましたか?
夜遅く出発して今年はOntario Millsに行ってきました。

#49324;#51652; 003

12時に到着したのですが、すでにあの広い駐車場はいっぱいで、ぐるぐる回ったけど停めるとこなし。入り口にはすでにたくさんの人たちが開店を待って列を作ってました。
仕方ないのでモールの向かいにあった映画館の駐車場にパーキング。ここはまだだいぶスペースがありました。
モールに入るとすごい人。人。

#49324;#51652; 002

一番先にCOACHクリックすると音が出ます。注意してね。)に行ったけどすごい列。モールの外まで列ができてました。この日COACHは30%オフ。仕方がないので並んで待つことに。約1時間半くらい並んだかな?やっと店内に入れたけど、ほしいカバンも見当たらず、しかも安いのは安いけど同じようなセールをよくやってるので、そんな特別感はなし。めっちゃ残念で、仕方ないので前々から買おうと思ってたパスポートケースを買いました。ライアンもCOACH MENで同じくパスポートケースを。私の方が元値が高いけど割引率がよかったのかライアンのより$10も安く買えました。COACHは並ぶ価値がなかった。これからもう並ばへん。

買ったのはこれ。
#49324;#51652; 015
中にもポケットがついてるので便利です。昔セブ島に行ったときかな、旅行会社からもらった透明のケースに入れてたのでずっとパスポートケース買おうと思って早5年・・・やっと買えた。


モール内のフードコートにはクリスマスツリーが。
#49324;#51652; 001

真夜中だというのにみんなピザとかホットドッグとかいっぱい食べてた。


この後はモール内にある私がよく買う各ブランドを見て周って服を買いました。
私はとりあえず、ジーンズ、デニムのスカート、運動のときや家ではけるショートパンツを買いました。本当はもっと買いたかったけどすごい人でゆっくり見れなかったし、試着も困難だったのでギブアップ
ライアンは最近ほしいって行ってたスニーカーを一個買ったら二個目半額で二つも購入して喜んでました。それ以外はTシャツ、ジーンズ。

で、義両親に毎年(って言っても昨年からやけど)「Black Fridayなので、何かほしいものあったら買ってきますよ。」って言ったら「とっくり」(しかも日本語で)との答えが。笑。なのでそれを買うために私たちの買い物は早く切り上げて「とっくり」探しに。義母のとっくりは以外とすんなり探せて安心してたんだけど、義父のがいくら探しても見つからない・・・ブランド10件以上見て店員に聞いたけどない・・・アメリカ人はとっくり着ひんのか!?半ギレになったけど、でも探しました。何か最後のかけやって思って入ったしょぼいセレクトショップ(誰もお客さんがいてない)で聞いてみたらありました。とっくり!
やっと買えて買い物終了~。疲れはピークに。このトックリのためにモール3周以上したからな。もうインフォメーションスタッフになれるわ。
でも買えてよかった。

外に出てみると明るくなってた。それもそのはず。6時半やったからな。6時間半の買い物終了。



家に帰って買ったもの見たら、自分のもん全然買ってないことに気づいた・・・がーん。ブラックフライデーの買い物にしては全然買えてない。もっと買っとけばよかったと後悔。
しかもAbercrombie&Fitchで買ったジーンズが何かすそ長い・・・ヒールはいたらちょうどやけど私はヒールはかないのでちょっと長い・・・しかもショートパンツ小さくて履いたらパンツのようになってた・・・汗(あんた競輪選手か。)すっごく機嫌悪なったわ。

Black Fridayショッピング
#49324;#51652; 006


疲れてたので昼まで寝ることにして、起きてまたOntario Millsに返品&交換に行ってきました。アメリカは期間内なら返品&交換が自由にできるのでうれしい。まだまだたくさんの人が買い物に来てました。みんなクリスマスのギフトとか買いに来てるんやろうな~。アメリカ人は大変やね。
返品したけど、Hollisterでジーンズ8着くらい試着して長さと形が気に入るのがあったのでそれとTシャツ購入。ライアンも長袖のTシャツをまた買ってました。なのでちょっと満足

夜中に行ったときよりAbercrombie&FitchとHollisterなどでは割引率が5%くらい下がってました。これらのブランドはアウトレット以外のお店では40%引きだったみたいです。アウトレットは30%引き。American Eagle Outfittersも40%引きやってましたよ。


しんどかったけどでも楽しい買い物ができてよかったです。夕方からはシーフードブッフェに行って蟹と牡蠣と海老をたらふく食べました。おいしかった~




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

廿八号さんへ

初めましてv-22
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
返信はブログの方にさせていただきました。
ご家族旅行楽しんで来てくださいね☆

初コメ失礼します。
いつも読ませていただいております
実は1月に家族でアナハイムに行く予定で、
オンタリオミルズにも行くのですが、
そんなわけで帰りに寄られたシーフードビュッフェがやたらと気になるのですが、
よかったらご紹介いただけないでしょうか。
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
