

Westfield&GATTEN SUSHI

今日はVeterans Day(復員軍人の日、終戦記念日)の祝日。図書館も学校もお休みなのでWestfield West Covinaに行ってきました。

Westfieldはいろんなところにある大型のショッピングモールで以前にCentury Cityのにも行ったことあったかな?
今日は私の好きなGATTEN SUSHIがここのモールにオープンするっていうので食べに行ってきました。
お昼くらいに行ったけどすごい人。すでに100人待ちとか言われました
まさかそんな人がいっぱいとは思ってなかった・・・でももう口がお寿司の口になってたので、他の物を食べるのもいやで仕方なくモールでショッピングして時間潰しました。

#49324;#51652; 024

モール内

#49324;#51652; 028

フードコート
#49324;#51652; 030

クリスマスの装飾がしてあってきれいでした。夕方になると電気がついてキラキラ
#49324;#51652; 031

私はForever21で帽子を買いました
ここのForever21、2階建てになっててすごく大きい。品揃えも良くてよかったです。
#49324;#51652; 032
ずっとこの形の帽子ほしいな~と思ってていろんなお店で見て悩んでたのですが、やっと決めれてよかった。
これ日本でも流行ってるって友達が言ってた。

ライアンはいろいろ見て周ってH&Mでダウン買いました。しかも半額になってた!!
#49324;#51652; 033
ここのH&Mは2階がメンズで下がレディース&キッズになってて大きかったです。
なぜかわからんけど、ダウン買ったらさらに$5のギフトカードくれました。「あんたほしいものあったら何か買い。」と言いながら「僕、さっき見てた帽子ほしいな~。」と言うので仕方なく私は我慢しました。笑

アメリカは祝日の前後でめっちゃセールするのでお得に買い物できました。(私の帽子はセールちゃうけど。)
いろいろほしいものはあるけどすぐにブラックフライデーがあるので我慢。楽しみやな~

韓国チープコスメのSKINFOODが入ってました。
#49324;#51652; 029
ここの化粧品の原料はすべて食べ物で作られてます。(アボガド、りんごとか)
韓国にいたとき何回か使ったことあるけど、別に「これすごい!!」ってカンジでもなかったけど。





動き回って疲れたし、ちょこっと休憩もかねてCafe Valerへ。
#49324;#51652; 040

やっと時間になってGATTEN SUSHIに行きました。でもまだまだすごい人。すごい人気ですね。あれって閉店時間まで続いてたんだろうか・・・?
お店の人全員が声かけあってもう日本の居酒屋雰囲気!!好きやわ~こういうの。またまた日本の居酒屋が恋しくなりました。
#49324;#51652; 027

#49324;#51652; 039


それもそのはず。何種類かのお寿司が$1で食べれました
これ$1ですよー!!
日本では100円回転すしいっぱいあるけど、こちらでは$1っていうのはないので。($2はあるけど)

#49324;#51652; 035
私の好きなサーモン。サーモン3種類くらい$1だったよ~!

#49324;#51652; 036
これはライアンの大好物のお肉の寿司。彼はGATTEN SUSHIのこれが大好きで、今日こればっかり食べてました。
私これ一口で食べて肉が噛み切れんかってのどにつまって窒息しそうになったわ。

ここのお寿司おいしいな~。すし屋の寿司より回転すしの方が好きだった私。(→安上がり?)おいしいお寿司食べれて幸せ。GATTEN SUSHIさん、全米にお店広げていってくださいね~。
お客さん、アメリカ人でいっぱいでした。みんなお寿司好きなんですね。(ロール寿司やろうけど。)



以前のGATTEN SUSHIの日記はこちら
おいしい回転寿司☆GATTEN SUSHI
おいしい回転寿司☆GATTEN SUSHI 2






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
