スポンサーサイト


最近買ったキッチングッズ♪

何か今日はめっちゃ寒いな~
カーディガン着てブーツ履いたわ
冬のファッションが一番好き。でもL.A.はそこまで寒くないんで日本のようなカンジではないけど。
日本は今どんなファッションが流行ってるんやろ~??(→かなり浦島太郎やからな。)
今ほしいのはミネトンカのブーツと乗馬のときに被るみたいな帽子。いろいろ見て周ったけどまだこれっていうのに出会えてないな~・・・

さて、キャンパス内ではいろんな面白い人みかけます。
今日同じクラス取ってるベトナム人の女の子の足もとみたらめっちゃびっくり。
ビーサンにタイツやから、足が足袋みたいになってるやん。

「えーっ!!」ってつっこんだら、「私靴嫌い~。」って。あんた大草原に住むなんかの民族か。
かわいくておしゃれな子やけどな・・・





引っ越してから買ったキッチングッズ。
高い物は買えないし、置くとこないから数も買えないけど安くお得に買えました。
ほしいものを安く買えたとき、かなりうれしいからな。

PUR蛇口用浄水器
#49324;#51652; 017
BRITAのポット型浄水器も使ってるけど、この蛇口に取り付けるのが断然便利。なぜって直接鍋に水入れれるから。以前のアパートでも使ってたんですが、何回もとれてめっちゃむかついて捨てました。(→気短っ

ワインクーラー
#49324;#51652; 013
ステンレスのとめっちゃ迷ったけど、こっちにしました。実はこれワインクーラーではなくアイスバスケットです。なのでトング付。でもワインクーラーとして使います。
しかも近所にできたKohl'sがオープン記念で$10の商品券くれてそれ使ったら$10以下で買えました。これ二重構造になってて水滴もつかないし、冷たいのが長持ちします。今まで鍋にワインボトル入れて冷やしてたからな。

ワインオープナー
#49324;#51652; 013
IKEAで買ったものを使ってましたが、開けにくくなってきたので買い換えました。スタンド付なので便利。

ワインボトルキャップ
#49324;#51652; 012
ワイン残ったときに。コルクで蓋してたんですが、コルクが入らないときがあるので。かわいいので気に入ってます。

ポテトチップス調理器
#49324;#51652; 007
これ、同じようなの(もっと大きいやつ)日本のサイトで見つけててめっちゃほしかった。ROSSで安く見つけて即購入。じゃがいもの皮むいて薄くスライスしてこれにはさんで電子レンジで5分~6分チンするだけでできます。甘いものはあまり食べないけど、ポテチファンの私にとってはうれしいもの。

#49324;#51652; 008
アメリカのポテチはおいしいけど、すっごく塩辛いので。がんばって作らなければ。

朝食トレー
#49324;#51652; 001
平日は朝ごはんが一番豪華な家。おかずをいろいろ作るので食器が多い。ワンプレートにしたいけど、どうしてもワンプレートにならへん。ライアンが朝食用のトレーを買おうと買ってくれました。本当はインド風のトレー(→わかります?インド料理食べに行ったら、セット注文したときにステンレスの大きな丸いトレーにいろいろ入って出てくるやつ。)がほしかったけど、なかなかみつからない。なのでこれにしました。サイズがちょっと大きいけど・・・ライアンが、「何か軍隊のときのトレーみたいだね。」って。そんなん、いやー!!


引越してから揃えたいものいろいろあったんですが、ほぼ揃いました。しかもかなりお得に。なので買いたいもの買ったけど、あまりお金使ってません。
あとはパティオに置くパラソルが来たら完成します



応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
142位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
