スポンサーサイト


L.A.で有名なベーカリーPorto`s Bakery & Cafe

引っ越して来たところが本当に住みやすく快適に過ごしております。
今まであれだけいやだったウォーキングを自分からすすんで行くようになりました。
毎朝早起きして1時間近くウォーキングしています。
まだわからないことばかりなので、ウォーキングしながらここにこんなお店があるって見ながら歩くのも楽しみのひとつです。

・・・まぁ、私はBARとかばっかり探してますけどね・・・

今朝はウォーキングがてらL.A.で有名なベーカリーPorto`s Bakery & Cafeに行ってきました。
こちらのベーカリーは外国人のお友達や先生方が口を揃えて「おいしい」って言ってたのでずっと行ってみたかったんです。

~~ 009

広い店内のショーケース内にはずらりとおいしそうなペイストリー、ケーキがならんでいました。
今日は試しにちょこっとだけ買いました。


~~ 011

*POTATO BALL$0.90
*WHITE PASTRAMI$0.50
*CROISSANT CHOCOLATE$1.60
*GUAVA CHEESE/Refugi$0.75

どのパンもおいしかったんですが、中でもPOTATO BALL(写真の小さな丸いやつ)っていうのがとてもおいしかったです。
ここのベーカリーの名物らしいですが、中に肉が入っていてかなりいけます。
しかもおいしいのにお値段安い

カフェもあるのでこちらでサンドイッチとかも食べれるようになってます。



ウェブサイトが見れなくなってるので、見れるようになったらリンクしますね。
→リンクしました!


PORTO`S BAKERY

3614 West Magnolia Blvd.
Burbank,C.A.91505
PHONE:818-846-9100
MON-SAT 6:30A.M.-7:30P.M.
SUN 7:00A.M.-5:30P.M.




応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッシェル さんへ

初めましてーv-20
ご訪問どうもありがとうございます。
いつも読んでいただいてるんですね。
すごくうれしいですv-238

Burbankに長く住んでいらっしゃるんですね。
いいところですね。
私はNorth Hollywoodに引っ越して来ました。
でもBurbankも結構近いので最近よく行くようになりました。

No title

初めまして☆
いつも楽しく読んでいますっ。
バーバンクにお引っ越しされたんですか?
私もバーバンクに8年くらい住んでます。
いいところですよね。
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
148位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
