

Castle BBQ@Korea Town

今日も天気がすっごくよかったのでパティオでお家サンデーブランチをしました。白ワインとともに・・・
・・・一本飲んでもうたわ
でも夜は野菜のおかずだけでアルコールなしでした。そのおかずがまたお酒に合うおつまみのようなもので我慢するのに必死やったわ・・・汗

でも10月に入ったのになんで暑いんやろう・・・??




結構前になりますが、めっちゃ久々にコリアンBBQを食べに行きました。
普段コリアンBBQは家でするのであまり食べに行かないんですが、久々に食べたらおいしかった。しかも家ではあんなにたくさんのバンチャン(サイドのおかず)が準備できないし。片付けもらくやし、部屋が汚くならないしいいな。

今回行ったのは、Korea Townにある城(CASTLE)です。ここは私がこっち来て間もないときにタイの友達がおしえてくれたお店。彼女はここが気に入って、当時毎週行くって言ってました。(→毎週って。笑)

#49324;#51652; 024

お店はそんな綺麗ではないんですが、なんといっても安いんです。All you can eatメニューが3種類のみあるお店です。
私はBコース(10種類)$12.99をオーダーしました。
他には、Aコース(4種類)$9.99、Bコース(16種類)$15.99があります。

#49324;#51652; 021

席に着くなり、もうおかずが運ばれてきます。(→店内からパーキングしたお客さんの人数数えてもう準備してるからな。お客さんまだ入ってきてないのに。)
もちろんサイドのおかずは食べ放題。言ったらどんどん持ってきてくれます。
#49324;#51652; 011

#49324;#51652; 012

ケランチム(卵の蒸した料理)、テンジャンチゲも出ます。
#49324;#51652; 013


#49324;#51652; 015

イカとコプチャン(牛の小腸)。これが食べたくてBコースにしたわ。おいしー。
#49324;#51652; 014


KOREA TOWNにはほんとにたくさんの食べ放題があるけど、韓国のおばさん方いわくまずいとこが多い。でもここはおばさんの評価も結構高いし、実際おいしかったと思います。なんと言っても店員さんも親切なのでそれがよかった。


やっぱAll you can eatは食べ過ぎるわ・・・しばらくいかんとこ。笑


Castle BBQ
473 N Western Ave
Ste 1
Los Angeles, CA 90004
(323) 467-3813





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
