

NBC Seafood Restaurant@Monterey Park

今日は朝からやることがいっぱいで忙しい一日でした。
前のアパートの掃除をして鍵を返し、ちょこっと残ってた荷物を持って帰りました。
郵便局に行って住所変更届けも出したし、これで完全に引越し完了~



アパートに行く前にMonterey Parkで飲茶ランチをしました。
今日行ったレストランは、NBC Seafood Restaurantです。

#49324;#51652; 040

#49324;#51652; 056

結構混んでましたがすぐに席に案内してくれました。
#49324;#51652; 046

まずはお茶をオーダーします。一人$1
#49324;#51652; 045

もう席につくなり、飲茶を乗せたカートが「シューマイ、食べる?」「これおいしいわよ。」とどんどんやってきます。ちょっと待って~な・・・
何か言ってること意味不明で中国語と英語混ざっててよくわからんかったわ。笑

値段:
A $2.48 B $3.48 C $4.48 D $5.48 E $6.48 S $12.88
私の食べたいやつはだいたいBの料金でした。

海老餃子にセロリが入ってるやつ。
#49324;#51652; 041

Seafood Dumpling
#49324;#51652; 047
これはホタテが入ってます。

Shrimp Har Gow
#49324;#51652; 048
飲茶ではこれが一番好き。ほんまおいしい。

Fried Shrimp Gok
#49324;#51652; 049

Fried Taro Gok
#49324;#51652; 051

Pork Shiu Mai
#49324;#51652; 052

餃子
#49324;#51652; 053

デザート
Baked Egg Tart
#49324;#51652; 050


二人で8皿オーダーして(食べきれずに残ったものはお持ち帰り)、お茶とで$30!!安い~!
(Tax込み、 Tip別途)
チャイニーズブロッコリー、ごま団子とかまだまだ食べたいものはいっぱいあったけど、とにかくお腹いっぱいでギブアップ。次回は友達も一緒に行かなければ!久々の飲茶おいしかった。



この後はMonterey Parkに来たら必ず寄る「TEA KING CAFE」に行き、ボバミルクティーを飲みながら帰りました。
以前の日記はこちら
おいしい回転寿司☆GATTEN SUSHI

#49324;#51652; 057


みなさん、よい週末を





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
