

New Orleans料理☆The Gumbo Pot@Farmer's Market

今日はとっても忙しい一日でした
しかも先週と今週の気温差が激しすぎて風邪を引いてしまいました・・・
あ~しんど。でも週末はジムで運動し、昼間は図書館でがんばります。金・土は呑むぞ


学校が終わってから用事を済まし、コリアンの友達と久々に会いお茶
引っ越すから当分会えなくなるのが寂しいけど、短時間でいっぱいおしゃべり。
その後はエンジンオイルを交換して、コンタクトレンズがなくなりかけてたので眼鏡屋さんへ。

以前の日記に追記してるので見てね
眼鏡ならDAVICH OPTICAL@Korea Town

めっちゃ忙しかった。
ランチを食べていなかったのでディナー兼でFarmer's Marketへ向かいました。

#49324;#51652; 027

#49324;#51652; 024


ここに来たら、ライアンが絶対食べるPampas Grill。いつもは多めにとってシェアするんですが、私が他のものを食べてみたかったので今日は一人分。
#49324;#51652; 026
なんか、メニューからラムがなくなってポークになってた。ラムがおいしかったのに。でもここのはいつ食べてもおいしい

今日は初めてのお店に挑戦。いつも気になってたわ。New Orleans料理。いつか本場の食べてみたい。
The Gumbo Pot
#49324;#51652; 023

Gumbo Ya Ya $7.50
#49324;#51652; 025
Killer cornbreadと、sweet potato salad、creole mustard potato salad、lettuce salad with toasted pecan dressing、sweet potato chips、collard greens、daily specialからサイドを一品選べます。私はsweet potato salad。
初めてまともに食べた(バフェとかでは食べたことあるけど)けどめちゃおいしかった。満足

Farmer's Market内のお店はほぼ制覇したと思うけど、行きたかったスペイン料理の店にはまだ行けず。次回の楽しみにしとこう。


来週引越しで、授業の宿題、予習、復習、テスト勉強などめっちゃ忙しくなりそうですが、新しいとこで住むというのもちょっと楽しみ。
冷蔵庫の掃除も兼ねて週末はお家居酒屋でいろいろ作って食材減らさな




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
