

La JollaとSea World

春に行ったSea Worldの年間パスを持っていたのでSan Diegoまで行ってきました。
San Diegoに行く途中、高級住宅地であるLa Jolla(ラ・ホヤ)に寄りました。La Jollaはスペイン語で宝石という意味らしい地名にふさわしい所。


海沿いは車をとめるところがなかなかなくて結構遠くにとめたので、La Jolla Coveは通り過ぎたのですが写真がありません。

La Jolla Beach
#49324;#51652; 013

#49324;#51652; 026
いい天気だったのですっごく海がきれいに見えました。ここの海ってほんまに綺麗


まずはベンチで海を見ながら持ってきたピタサンドを食べて休憩。
#49324;#51652; 008

その後は歩いてアザラシが寝そべっているChildren's Poolに行きました。
#49324;#51652; 021

前に来たときはたくさんのアザラシが寝そべっていたのに、今日はいませんでした。
海で泳いでたんかな・・・?それとも季節?
#49324;#51652; 018



時間がなかったのでゆっくりはできませんでしたが、次回はダウンタウンもぶらぶらしてみたいです。






La JollaからSea Worldまではとても近く、20分ほどで到着しました。
夏休みだったからかすっごい人。前回行ったときは人が全然いなくて、大丈夫かいな・・・と思ったけど。
今回は新しくできたところや前回やっていなかったショーなどを見ました。

これは新しくできたもの。
Turtle Reef
#49324;#51652; 031

#49324;#51652; 035

前に行ったときはショーをやってなかったけど、今日は見れた!
Dolphin Stadium
Blue Horizonsショー
#49324;#51652; 064
人がいるかに乗るのを見て、私も一緒に泳いでみたくなった。しかもめっちゃ速い!!ジェットスキーぐらいやったわ。絶対泳ぐぞ。いるかと一緒に


#49324;#51652; 083
いるかの後はなんか鳥をテーマにしたショー。めちゃおもしろかったけど、本物の鳥がびゅーんって客席の上を飛んできたときは、ほんまに恐ろしかったわ・・・肩にとまったらどうしようかと思った

ショーとショーの間が空いてたので休憩。
MAMA STELLA'S
#49324;#51652; 053

このビールかなりおいしかった。
#49324;#51652; 054

最後はやっぱりこれを見ないと!
The Shamu Show:One Ocean

#49324;#51652; 103
何回見ても感動するな~ほんまに動物ってかしこいなって思った。


海や動物をたくさん見てかなり癒されました。
ご飯食べて帰ろうか迷ったけど、ちょっと我慢して遅くなるけどL.A.に戻ってから食べようということになって我慢して帰りました。ご飯の日記は次回に!

Sea Worldの日記は前回のも見てね。
SeaWorld@San Diego






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
