スポンサーサイト


San Francisco旅行 14-完-

San Francisco旅行 14


5月に行ったS.F.旅行記。今回で終わりです。


シーフードを満喫した後はGhirardelli Squareに向かって歩いて行きました。
前日はお天気悪かったけど、この日はすっごくいい天気で景色がとても綺麗に見えました。

389.jpg

向こうの方に見えた橋はGolden Gate Bridgeかなぁ・・・
385.jpg
今回は近くで見ることができなかったけど、次回来ることがあればぜひ近くで見てみたい!

Ghirardelli Square
384.jpg

393.jpg
こちらのアイスクリームショップでストロベリーを食べました。

390.jpg
めっちゃ濃厚でおいしかった。



・・・とここまではよかったんですが・・・


Bartの駅に向かうためにケーブルカー乗り場へ。
すっごい人がたくさんいて待つこと1時間・・・
飛行機の時間が心配だったんですが、でも今Muniに移動する時間もない・・・
でもまあ、大丈夫だろうと思って待って、やっとケーブルカーに乗ったんですが、これまた道も混んでるし遅い・・・
なんとかBartの駅まで到着して急いで電車に乗り込んだんですが、なんと空港に到着したのが飛行機の出発時間15分前!!

容赦なく搭乗は締め切られてました・・・


あの時アイスクリーム食べにいかず、F線に戻って駅まで行ってたら、飛行機には間に合ってたのに・・・めっちゃ後悔したけど後の祭り。
私もライアンも購入してたチケットは捨てることになり、新しいチケットを買うはめになりました。
ま、でも旅行にはハプニングがつき物だし、国際線で遅れたんじゃないし、1時間遅れで出発はできたし。ということで空港内でビールを飲んで無事にL.A.に戻ってきました。

その日家に帰ったら午前1時になってた。
2日間だけだったけど、満喫できた旅行でした。楽しかったからよし



これでS.F.の旅行記はおしまい。
読んでいただいてどうもありがとうございました




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
133位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
