スポンサーサイト


San Francisco旅行 11

San Francisco旅行 11です


Japan Townへ到着しました。
まさかS.F.にまで来て日本人街に行くとは思ってなかったけど、L.A.では日本人街に行くのはとても遠いしなかなか行く機会がないし、何よりもランチは日本食がよかったので。

バス降りたら日本語の看板がたくさん見えて、NIJIYAなどのスーパーもありました。
309.jpg

323.jpg

325.jpg

日本庭園?風の通りと抜けると、こんなものが!
318.jpg
五重の塔!日本の雰囲気をかもし出してます・・・
この辺りは広場になっていて、何人かの人たちが座っておしゃべりしてました。


このすぐ隣には、JAPAN CENTERが。
322.jpg
たくさんのショップや本屋、レストランなどが入ってます。ここに来れば何でもそろいそう。こんなの家の近くとかバスで行ける距離にあったらいいなー。S.F.のみなさん、うらやましいいいい。
しかもDAISOがあって、ちょこっと覗いてみたのですが、品数多い!!いっぱいいろいろ買って帰りたかったのですが、荷物になるので断念。お弁当グッズ、キッチングッズ、文房具などなどいっぱいほしかった・・・

このモールの中には、「近鉄のれん街」が!!めっちゃしぶすぎ。
317.jpg
大阪住んでたとき近鉄毎日使ってたな~。近鉄百貨店今どうなってるんやろー?なつかしい

「大阪屋」でランチしました。
316.jpg
どこに入ろうかめっちゃ迷ったんですが、とにかくラーメン&ご飯セットみたいなのが食べたくて。

私は日替わりランチの「Ramen&Karaage」 $10.95
315.jpg

ライアンは「Ramen&Chirashi」 $10.95
314.jpg
毎日午後5時までランチスペシャルがあります。ラーメンは、味噌か醤油から選べます。

これにライアンはキリンを飲んでましたが、私はまだ気分が悪くて飲みませんでした。でもラーメンを食べてめっちゃよくなった。ラーメン万歳!!

Japan Town
Muni Bus#38
Geary Blvd.&Fillmore St.下車


この後、まだ飛行機の時間までかなり時間があったのでMuni Busに乗って、Muni Metro F線が通っているところまで行き、F線に乗り換えてFERRY BUILDINGへ向かいました。






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
