スポンサーサイト


最近のうちの猫♪

昨日(日本時間)は私の母の誕生日でした
まだ一時帰国もできないけど、秋に母がこちらに来てくれる予定なので今からうまくいくよう願っています。でも高齢のおじいちゃんがいるので、予定してても難しいんだけどね・・・
来年は絶対日本に帰るぞー
とにかく今年会えることを願って・・・。
なので母の誕生日に間に合うようにギフト&手紙を送りました
ライアンは日本語で短い文章で御祝いのメッセージを書いてました。(→もちろん私が見本書きしてあげたけど。でもこれは彼の字です。)

#49324;#51652; 050

母に「おめでとう」の電話したらギフトもちょうど間に合って届いたみたいですごく喜んでくれてよかった!来年は還暦なので、誕生日の日にうまく帰国するのは難しいけど、来年帰国してそんときに母の還暦祝いができればいいな~と思っています。
親が還暦・・・そら私も年取るわな・・・






最近はとても暑いのでうちの猫は家でだらーんとしています。

でも日当たりの良い私たちのデスクでいつも寝てます。
#49324;#51652; 061
私がパソコンしてると必ずデスクに上ってきてそこで寝ます。
しっぽをふりふり動かすのでそのしっぽが私に当たってちょと痛いんですけど・・・

時々窓のとこに行って外を眺めてたりします。
#49324;#51652; 023
窓際にはライアンがすごく大事に育てているハーブがありますが、その匂いをかいだり、ときにはハーブをほったり、こかしたりします。困った人・・・

椅子の上で寝ます。
#49324;#51652; 058
私が座ろうとしたら必ずここで寝ています。こいつ一日20時間以上は寝てるわ。

#49324;#51652; 009

Vanはチェアで寝るのがお気に入り。
IMG_5087.jpg
買ってあげたおもちゃを枕にして寝てます。私はここに座ってくつろぎながらよくお酒を飲んでますが、夜になると黒い猫がチェアで寝てるのに気がつかなくて、「よいしょっと。」と座ると猫がフギャーと鳴いてました

6.jpg
彼女はライアンのことを自分の彼だと思ってるみたいで、私にはなついてません。でもライアンが兵役中の2年間は私が飼っていたのでそんときはなついてたけど・・・だからかわいいけど、ときどきむかつきます





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
