スポンサーサイト


先週のお酒 3

今日から8月・・・早いなぁ・・・
今月も暑いけどがんばって行こう

今月は忙しいけど、長かったヴァケーションが終わるのでいろいろ遊びの計画立てています。それまでがんばるぞー。
がんばったときは何か自分にご褒美をあげないとね・・・

あー、今日は暑かった・・・こんな暑い夜はビールがおいしい・・・(→また飲んでるんかい)
でも「お休みの日は朝からビールとかよー。」「おかんが出かけたら朝からワイン飲むねん」「ももー、飲んでるー?」「この前お父さんつぶしたわ。笑」とかいうナイスな友達がたくさんいる私は飲んべえの親戚中でも上位を争います。いとこの中では私が一番。他全員男。笑い。乾杯
そんな友達や親戚たちと早く一緒に飲みたい・・・

今日はいろいろハプニングがありましたが、今までがんばった成果が出た日でした。
やっぱ落ち込むときもあるけど、もうえーわ。って思ってもそこで踏ん張ったら次には成果が出るっていうことは絶対やなと思う。
何でも自分ががんばってみようって思うことはあきらめんとこ。
でもがんばりすぎないようにしよう。ときどきしんどくなるから・・・。




先週も暑かったのでやっぱりビールを買ってしまいました
しかもRalphsで2ケース買ったら1ケース$9.99だったので・・・もー、やめてほしいわ。
こんな素敵すぎるセール(→人のせい)

やっぱり大好きなSamuel Adamsを2ケース買いました。
今回はSummer CollectionとBoston Lagerを。

以前の日記はこちら
先週のお酒

Samuel Adams-Boston Lager

ワイン

BZ White Zinfandel-California
#49324;#51652; 048
これはHenry's で$3.49です。ちょっと甘いかな。

Vinho Verde-Portugal
#49324;#51652; 074
TRADER JOE'Sで$3.99でした。スパークリングワインだけど甘くなくておいしかったです。また飲もう。トレジョーのワインは安いのにおいしい


最近ちょっと飲みすぎかな~と思うけど一日中図書館で勉強してその後ジムに行って運動して、しかも平日はディナーはめっちゃ軽くしてたり食べなかったりなのでこれぐらいの贅沢はしてもえーやろ。今月からまた忙しくなるので飲めないこともあるやろうから。笑



応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
