スポンサーサイト


雑穀

今日はランチにシーフード・バフェを食べに行って、お腹いっぱい・・・
久々に蟹食べておいしかった蛙のから揚げがあって食べたらおいしかった。ライアンは匂いで気絶しそうになってましたけど・・・汗
その後、中国系マーケットに行って、「何か臭いがする・・・」とつわりのようになってました。まったく臭いに敏感なお人。おほほ。
料金値上がりしてたので前の記事に追記しておきました。

以前の日記はこちら
シーフードバフェレストラン☆Hokkaido
シーフードバフェレストラン☆Hokkaido-週末・祝日編-


さきほどSkypeで久々日本にいる友達と電話。やっぱり話すと楽しいなー。メールとは違いますね。
また話そうね
ブログ見ました。結婚記念日やってんね。おめでとう。これからもずっとずっとお幸せにね





さて、私は日本人なのでやっぱりお米を食べます。(→いきなり何ー?)
でも白米はあまり食べず、(あっ、カレーとかのときは食べますが・・・)必ずなにかしらの雑穀を入れて食べるようにしてます。


#49324;#51652; 001

七雑米       
#49324;#51652; 002

粳粟(うるちあわ)
#49324;#51652; 003
これで炊いたご飯、韓国でポッサムのお店に行くとよく出てきたな。(豚肉などを野菜で包んで食べる料理)

あと写真はないけど、玄米は常備してよく食べてます。
全部韓国マーケットで買えます。だいたい$5~6くらいで買えますよ。
韓国では白米よりも雑穀米を好んで食べてます。ライアンは白米はやめてって言いますね。
雑穀米はとっても体にいいとのことなので進んで食べてます。
明日から月曜日!
試験まで時間ないので来週1週間、必死でがんばります







応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

わー、いっちゃん、お忙しいのにコメントどうもありがとうございますv-237
すっごくうれしいです~!

イギリスからだとアメリカ、特に西海岸は遠いですもんね。
あんま、お役に立てないかもだけど情報アップしときます。笑

昨年にイギリスの友達に会いに行きましたが、フライト時間がすごく長かったような・・・
でも飛行機好きなんで全然よかったんですが。
はっ!驚
私の行った韓国料理レストランに行かれたことがあるとは!
韓国料理食べなれてる私にもおいしかったので、あのレストランはよかったと思います。

毎日いっちゃんレシピでお料理しています。
これからもよろしくお願いしまーすv-22



No title

ももちゃん♪
初めまして☆
コメントありがとう~~!!
とっても嬉しいです♪

アメリカなんですね~~^^ああ~~言ってみたい!!毎年旅行先の候補になるんだけどなかなか実現できないのです。
でも!!記事いろいろ読ませていただいて参考にさせていただきます!

イギリス来てたのですか?
記事の中の韓国料理のお店一度だけ言ったことあります!おいしかった~~^^

つくレポもありがとう。
これからも楽しい交流よろしくお願いします!
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
203位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
