スポンサーサイト


北海道フェア@Mitsuwa

今引越しの準備で大忙しなんですが、北海道展がTorranceのMitsuwaで開催されると広告で見ていたので、
コリアンのお友達と一緒にランチを兼ねて行って来ました
その後、新しいアパートまで服などの荷物を積めるだけ車に積んで運んで来ました。
あー疲れた・・・


以前のMitsuwaの日記はこちら
MITSUWA MARKETPLACE@Torrance
Mitsuwa Marketの「日本全国味めぐり紀行」☆


Mitsuwa「北海道展」

~~ 006

~~ 002

~~ 003


~~ 004


~~ 005





北海道の物が食べれるーと思ってわくわくして行きました。
まずはランチをしようということで、フードコートへ行きました。
ラーメン屋さんも来ていたのですが、ライアンは「山頭火」のファンなので、やはりそちらで味噌ラーメン&ねぎ飯セットをオーダーしていました。
お友達は「かつ華」でチキンかつ定食、私は「みやび亭」で親子丼&かけうどんのセットを注文しました。

~~ 001
お値段のわりにおいしかったです。




北海道フェアでは、目移りするようなおいしそうなものばかりでしたが、制限しないと浪費をしてしまうので、
最小限に抑えて買い物しました。引越しですごいお金使ってるので節約しないと・・・

「マルヒロ太田」のコロッケを何種類か買いました。


~~ 010

家に帰ってビールのおつまみで食べたんですが、冷めてもすごいおいしかったです。
中でもほたてが丸ごと入ったコロッケ($3.50)はすごくおいしかったんです
また食べたーい!!
お友達はコロッケだけで$30以上買ってました。


・・・どんだけコロッケ好きやねん!




「夕張メロンパン」は一個$2.50ですが、3個で$7だったのでお友達と一緒に買いました。

~~ 011

夕張メロンの味です



北海道展は9月16日(木)から19日(日)まで開催されます。

この後、TorranceのMarukaiに行っていろいろ買い物しました。

~~ 008




明日家具を業者に持って行ってもらうので本格的に引越しです
引越しに関する日記は後日アップしますね。




応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
