スポンサーサイト


San Francisco旅行 6

San Francisco旅行 6です

Alcatraz Islandを満喫した後は、歩いてFisherman's Wharfへ向かいました。
途中にPier39があるのですが、ここは翌日に見て周ったので後ほど。

Fisherman's Wharfは思ってたよりとても小さくて、一瞬うろうろしてお店とかどこにいっぱいあるんやろ~と探してしまいました。

でもさすがにこれ見たときはうれしかった!
161.jpg

シーフード屋台

176.jpg

173.jpg
狭いアーケードにシーフード屋台があってその場で立ってですが食べれます。
でも道側(正面側)には鳩とおおきな鳥がたくさんいて、人々が食べてる物をもらいに近づいてくるので、恐ろしすぎて気絶しそうになりました。→もういやや。鳩いやや。私シーフード屋台には住まれへん。
でも屋台の雰囲気でどうしても食べたかったのでお店の人に無理言ってアーケード側(こちらは普通買うのみなのでテーブルがありません)に立って食べさせてもらいました。

Sabella & LaTorre
162.jpg

163.jpg


メニュー
169.jpg

おいしそうなシーフードがたくさん並んでいます。
170.jpg

サンドイッチ食べたかったけどお腹いっぱいで今回は断念。
171.jpg

私たちはこちらをオーダー。

San Franciscoのビール
168.jpg

Oysters Half Shell(4) $6.25
165.jpg

Clam Chowder Bread Bowl $5.75
164.jpg
名物のクラムチャウダー、めっちゃおいしかったです。

もっといろいろ食べたかったけど、お腹がいっぱいになってしまってこれだけしか食べれませんでした。
Calamari&Chipsがどうしても食べたかったのでディナーにとお持ち帰りしました。

237.jpg
レモンたっぷりしぼってついてくるチリソースにつけて食べると最高です。
(でも揚げたて食べるのが一番ですよー。)





応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
