スポンサーサイト


誕生日☆

HAPPY BIRTHDAY

6月9日は私の誕生日でした

今年のライアンからのプレゼントは誕生日よりも早くもらってたノートパソコンと、健康診断でした。(→何で?)

IMG_5931.jpg



当日は、朝から健康診断に行き(後日アップしますね)、友達をピックアップしてBurbankへランチに行きました。
どこのお店にしようか迷ったけど、ランチだったのでパティオ席があることとちょこっと飲めるとこがよかったので、この間行ったGordon Biersch Brewingに決めました。

photo 2(1)


以前の日記はこちら
おいしいビールが飲めるビアレストラン@Burbank

このお店、ウェブサイトからメール会員登録すると、登録時にはアピタイザー無料のクーポン、そして誕生日にはメイン料理一つオーダーすると一つ無料のクーポンが送られてきます。
今日はそれを使いました。

私はRedwood Creekというワインを
photo(11).jpg

Fresh Mozzarella Pizza
photo(1).jpg

Beer Battered Fish & Chips
photo(2).jpg

一皿がでかすぎてもっと食べようと思ったけど無理やった。で、デザート。

Triple Chocolate Brownie
photo 1(1)

今日誕生日って言ったらブラウニーにろうそく立てて「HAPPY BIRTHDAY」と言いながら持ってきてくれた。
こういう演出うれしいな。

お友達からはカードとプレゼントをもらいました
#49324;#51652; 004

夜は飲みたかったのでお家ディナー。
お昼食べたのが遅かったけど、ライアンが準備してくれてたステーキを食べました。
本当はコースのようにと考えてくれてましたが、お腹いっぱいすぎてメインだけ。

#49324;#51652; 007
一緒に添えたバジルはライアンが育てているものです。
おいしかったー

翌日には日本にいるベストフレンドのPipiからギフトが!!
#49324;#51652; 014

私がほしかったものばかり!
以前私がブログでアイライナーのことを書いてたの見て覚えててくれたみたいで、このアイライナー探し回って買ってくれた彼女。

以前のブログはこちら
アイライナー♪

しかも冷えた飲み物を注ぐと1時間くらい冷たさを保てるタンブラーももらいました。
早速ビールを入れて飲んでみると、冷た~い
#49324;#51652; 015
これずっと前に友達のお家で見てずっとほしかってん。ほしかってん。ほんまうれし。


子育てしながら仕事もしていて忙しいのに、どうもありがとう
大事に使わせてもらうね。

週末には他の友達からケーキのプレゼントもらいました。
韓国のコグマ(さつまいも)のケーキ
#49324;#51652; 020
これは友達がカフェで買ってくれたんですが、雰囲気よさそうだったので後日日記にアップします。


この他、日本、韓国、L.A.にいる友達はもちろん各国の友達から誕生日のメール、facebookなどからたくさんメッセージもらいました。
みんな、どうもありがとう
今年もいい年になるようにがんばろーっと







応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
148位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
