スポンサーサイト


オシャレでケーキのおいしいカフェ☆berri's CAFE

今日もいいお天気ですね

さて昨日の日記の続きですが、GYU-KAKUランチの後はオシャレなお店やレストランが立ち並ぶWest 3rd streetに移動しました。

020.jpg

カフェに行きたいときはお友達とよくここに来ましたが、最近はあまり行ってなかったので久々。
新しくできたっぽいカフェ、berri's CAFEに行きました。

天気がいいのでテラス席に座りました。
ケーキ置いてるかと聞くとサンプルを持ってきて若いイケメンの男の子がひとつひとつ説明してくれました。

019.jpg

私はこれ食べました。(→っていうかまだケーキ食べるんかい。)
イチゴのショートケーキ
016_20110530224223.jpg

お皿にちゃんとデコレートしてくれます。生クリームがあまり甘くないし、味も結構繊細な感じでおいしかった。
ケーキはひとつ$7でちょっと高目ですがおいしいです。

お友達のケーキ。
017_20110530224245.jpg


018_20110530224255.jpg

味見させてもらったんですが、どれもおいしかったですよ。

コーヒーは$2、お茶$3と安いです。

いいお天気でテラスに座っていると気持ちよかった。
でも通りに面してるので空気は汚いけど・・・




応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nanaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですねぇ・・・
見た目は大雑把かもしれません。笑

No title

何か大雑把なスイ-ツですね
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
