スポンサーサイト


お友達のBD Party@Captain Thai Restaurant (Closed)

今日は仲良くしているコリアンのお友達の誕生日だったのでランチに行って来ました
友達をピックアップしてThai Townへ

ずっと前から目をつけていた、Captain Thai Restaurantに行きました。
まだ新しいレストランなのできれいだし、料理もきれいな盛り付けででてきます。

~~ 029

店内
~~ 028
狭いですが紫で統一されていて何かタイ航空を連想させます。
オーナー(?)のおじさんはパイロットの帽子みたいなの被ってたもんな・・・


今日はこれをオーダーしました。

Fried Fish Cake $6.95
~~ 025

Tom Yam Koon $5.95(s)
~~ 022

Pad See ew $6.95
~~ 023

Thai BBQ Chicken $7.95
~~ 024


今日はタイカレー食べなかった・・・でもどれもとてもおいしかったです。店員さんも親切だったし。


食べ終わった後で私の手作りのタルトとプレゼントでお祝いしました

~~ 013

友達がすっごく喜んでくれてよかったです

帰り際に以前のクラスメイトのタイ人の女の子にバッタリ会いました。なつかしくてうれしかった!
何かこの前も日本食レストランでタイ人のクラスメイトとバッタリ会ったわ・・・私絶対タイと縁があるねん・・・(トムヤンクン好きやしな。タイ語であいさつかなりうまいし。)

Captain Thai Restaurant
5235 Hollywood Blvd
Los Angeles, CA 90027
(323) 465-9796

ランチスペシャル$5.99と破格のお値段!かわいく盛り付けしてありました。
アルコールは出してないみたいです。


この後はタイタウンをぶらぶらしながら、近くにあるスーパーに寄ってココナッツを買いました。
~~ 032

~~ 031

~~ 030


*追記*
Yelp見たらこちらのお店Closedになってました。
2012.11.22現在








応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
