スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日系スーパー☆Marukai

今日は買いたい物があったのでLittle TokyoのMarukaiに行って来ました。

日本語フリーペーパーに広告が出ていて、今、会員になると$10クーポンプレゼントとありました。
広告内にバーコードがあってこれを切り取って持って行くと、会員でなくても会員価格でお買い物ができるとありました。


Marukai.jpg



会員になるためには、一年間$10の会費が必要なんですが、会員になると特別価格でお買い物ができるんです。

以前から会員になろうかなーと迷っていたんですが、ここLittle TokyoのMarukaiは会員でなくてもお買い物ができるし、他の日系スーパーにもよく行くので会員になっていなかったんです。
でも今日思い切って会員になって来ました

$10クーポンというのは、会員代金$10を払って、$10分のクーポンがもらえます。
お買い物合計金額が$20(税抜き)につき1枚のクーポンが使えるというものでした。しかも期間は今月末まで・・・時間ないやん
てっきり、$10分のクーポンが次のお買い物時に使えると思ってました・・・

これでこの1年間はMarukaiばっかり行くぞ!!

会員カード

~~ 006




今日はこちらの物を買いました。

~~ 004

この他にライアンのお母さんから頼まれてた日本のシップを何種類か買ったので合計金額が$40以上になり、クーポン2枚使えました。

しかもライアンお気に入りのキリン一番搾り(12缶)が会員価格$6.95だったのでこれもお得!
そして、本当に久々に「たらこ」買いました!!通常たらこは高いので安くなっていて思わず即買い!
ごはんと一緒に食べたらおいしかった~
たらこが思いっきり食べたい・・・たらこスパゲティ・・・




応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amberさんへ

そうなんですよーv-17

てっきり、$10分お買い物クーポンで1回で使える物かと思ってました・・
このカード作ってからマルカイによく行くようになりました。
ビールとかすごく安く買えるし、気に入ってます。

でもリトル東京にあまり行かないとこのカード持ってても
ちょっともったいないですよね。


No title

何か10ドルクーポン、せこい感じやね、笑
私も読みながら次回に使える10ドルクーポンくれるなら
会員費用無料って事やん!って思ってしまった。
我が家にも期限切れになった会員カードがあります・・・。
リトル東京で働いてた時はそれこそ毎日のように行ってたけど、
今はもっぱらコリアンマーケットなんで、10ドル払うのが惜しくて、笑
それって新規会員の人だけの特典?延長でも使えるんだろうか?
にしても、そのクーポンは今月中、しかも20ドル以上使ってやっと利用できるんだよね?
私も会員カード復活させたいって思ってるけど微妙だな・・・。
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
148位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。