スポンサーサイト


超おいしいベトナムレストランBanh Mi Che Cali@Alhambra

昨日、今日とかなり夏日でしたね。今は涼しくなってエアコン入れてませんが・・・
いきなり暑いので体調崩しそうです。

実はブログ更新してない間にいろいろありました・・・
ライアンのおばあちゃんがこの世を去られました。でも韓国年齢で103歳(!)で、実際満102歳まで元気でいらっしゃったのでよかったかなと・・・
ライアンの両親がお葬式には帰らなくていいと言ったので私たちは行きませんでしたが、渡米する前にあいさつに行って会えたのでよかったです。

さて、暑くなって来たので猫の薬を買いに今日は朝からTargetに買い物に行ってきました。
4月22日がEarth Day(地球を環境汚染・破壊から守るためにみんなが行動する日)らしいのですが、それにちなんで今日の開店時間から先着何名にエコバッグをプレゼントっていうのやっててもらいました。


~~ 034

アメリカのスーパーなんかは買い物するとおしみもなくものすごい量の買い物袋に商品を入れてくれますが、あれって環境によくないですもんね。
できるだけエコバッグ使うようにしていますが。







いちおうテストが終わって(また受けるかもやけど)、ひと段落したのでライアンが「今日のディナーは食べに行こう」と行ってくれました。

Alhambraにあるベトナムレストラン、Banh Mi Che Caliです。

ここは私がESLに入って間もないころに同じクラスだったベトナム人の子がおしえてくれたレストランだったのですが、当時車も持ってなかったのでなかなか行けずにいました。
とにかくベトナム人の彼女が「おいしいのにすっごく安い!」って絶賛していたのでずっと行ってみたかったところです。

Banh Mi Che Cali

~~ 032


~~ 033

メニュー

~~ 025

~~ 026

~~ 028


今日はこれをオーダーしました

ライアン
Beef Pho $4.95
~~ 029


Shrimp,BBQ Pork,Egg roll with Vermicelli $4.95
~~ 030

これ頼んで食べれなかったのでテイクアウト
Special Sandwich $2.25
~~ 038

しかもBOBA TEAは、BUY 1 GET 1 FREEで、2個で$2で飲めます!
Tapioca Milk Tea
~~ 031


Banh Mi Che Cali
647 W Valley Blvd
Alhambra, CA 91803
(626) 293-8396



以前、友達とSilver Lakeのフォーレストランで食べたことがありましたが、そこに引き続き、ここのベトナム料理かなりヒットです。おいしかったー!絶対また行きます

以前の日記はこちら
オシャレでおいしいフォーのお店☆



応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
