スポンサーサイト


お弁当☆

こんにちは

最近は引越しの準備で忙しくしております。
本当に引越しちゃんと出来るのかちょっと不安・・・

平日は毎日ESLに通っていますが、ライアンが午後のクラスをとるときとか、図書館に行くときなどは
節約と健康のためにお弁当を持参しています。
週末にお金をたくさん使うので、平日のランチにはお金をかけてはいられません。
なので、早起きしますが、がんばってお弁当作ってます。
Ziplocにごはんとおかず、フルーツなどを詰めて持って行きます。
私がお友達とランチに行くときは、ライアンにちゃんとサンドイッチを作ってあげてますよー




自分だけおいしいランチを食べて夫にはスーパーで買った安もんのパンでサンドイッチを作る私・・・笑


ビビンバ弁当
~~ 004
これはめっちゃ簡単コチュジャンも別の容器に持って行きます。ちょこっとゴマ油をいれると香ばしくておいしいですし、コチュジャンが混ざりやすくなります。

もも弁当
~~ 007
ふりかけなくなったので、お茶漬けかけてますけどね・・・




ライアンがお気に入りお弁当は、ビビンバ、和食、チキンライスだそうです。
面倒くさいですが、がんばってお弁当作ります





応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amberさんへ

こんにちは☆

お弁当作るのは本当に久々で、日本でOLやってた時以来です!
晩御飯の残りを詰めるのが一番いいですねー!
私も時々そうしてます。
とんかつと聞いて、すごく食べたくなってきました!
とんかつ作ってみようかなぁ・・・面倒くさい・・・笑

今度のランチ楽しみにしています☆

No title

お弁当、めんどいよねー、笑。
うちも土日に夫が必要になったので、色々してるけど、
出来るだけ前の晩御飯の残りで済ませられるようにしてる。
明日は今日の晩御飯のトンカツと以前作ったミートソース
があるので、パスタを持って行ってもらいます。
また近々、私達妻だけで美味しいランチ食べるの、楽しみにしてます~、笑
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
