スポンサーサイト


SeaWorld@San Diego

今日はSan DiegoSeaWorldまで行って来ました。
L.A.から車で約2時間30分ほどで行けるので日帰りで気軽に行けるところですね。

あらかじめウェブサイトからチケットとパーキングのチケットを買っていたので便利でした。
~~ 180

エントランスの前にある機械で、プリントアウトした紙にあるバーコードをスキャンするとチケットが出てきます。
~~ 002

チケットは$69.99
~~ 004
ちょっと高いんですが、今買うとONE-DAY料金で今年いっぱい何回でも使えるので、何回か行ける人はもととれると思います。
夏には新しいアトラクションができるらしいのでそのときにまた行けたらいいなぁ・・・

食べ物は持ち込み禁止で、水とかはいいみたいです。入り口で荷物チェックされます。
中のインフォメーションでは日本語のマップがもらえます。(ショーの時間は英語マップのみ)

まずはWild Arcticへ。
~~ 033

SHAMU STADIUM
~~ 042
The Story of Shamuというショーがあったのでそれを見に。これおもしろかった!
前の方に座ってるとかなり水がかかります。
ショーを見てるとなぜか私の大キライな鳩がパタパタと飛んで近づいて来たので気絶しそうになりました。


ランチは、SMOKE HOUSEというレストランで。
~~ 065

私はチキンテンダーのプレート。赤ワインと一緒に
~~ 063

PENGUIN ENCOUNTER
~~ 067

SHARK ENCOUNTER
~~ 084
めっちゃ短いけど、トンネル型のアクエリアムが体験できます。でもいろんなとこでこういうトンネル型の見たけどここのはちょっとしょぼいかな。

PETS STADIUM
~~ 109
私の大好きな猫もたくさん登場してとってもかわいかった。うちの猫もこんなことできたらいいのに。


SHAMU STADIUM
~~ 141
THE SHAMU SHOW BELIEVEというショー。
これすばらしかった!!また見たい・・・
前に座っているとずぶ濡れになります

SEA LION &OTTER STADIUM
~~ 149
SEA LIONS LIVEというショー。

BAYSIDE SKYRIDE
~~ 159
これは別料金で、一人$4です。SKYTOWER RIDEと一緒に買えば一人$6になるみたいです。

かなり寒かったけど素敵な景色が見れた。
~~ 158


ペンギン、イルカ、鯨などいろんなのが見れて本当に癒されました。
アトラクションによってはかなりずぶ濡れになるものがあるので気をつけて下さい!

特に、これ!
JOURNEY TO ATLANTIS
~~ 006
おもしろかったけど、本当にずぶ濡れ・・・目がパンダになってしまった・・・

SHIPWRECK RAPIDS。これも足元べちゃべちゃです・・・でもおもしろい!

合羽も売ってるみたい。
もしも濡れても、このような乾燥機もあります。$5

~~ 146


一日十分に楽しめました。写真アップしてないけど、小さな水族館もたくさんあります。
ちょっと寒かったので、もう少し暖かくなってからまた行こうと思います。


どこかに行ったら必ず買う、その地名などが書いてあるポストカードとマグネット。
~~ 241
早速冷蔵庫にマグネットつけてます。




応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
