スポンサーサイト


風邪を引いてしまったら・・・

1月にひどい風邪を引いて1ヶ月くらい大変な思いをしましたが、そのときにお世話になったのがこちらの薬。

~~ 012
この薬はちょっときつすぎて、通常2カプセル飲むとこ、1カプセルだけ飲んでました。
しかもカプセルがかなりでかすぎて、いつも喉につまりそうになって、本気で苦しむことあります
ちょっと胃が痛くなった・・・


~~ 012
あまりにも咳がひどくて、このシロップを飲んだらよくなりました。

後はこれ。
~~ 014
のど飴ですが、ハーブが配合されているのですーっとしていいです。ずっとこれ食べてました。



韓国の「柚子茶」は甘く風邪に効果があるのでたっぷり目にいれて飲みました。
~~ 006
韓国マーケットで安売りしてると$5くらいで買えます。


後はビタミンも!
~~ 007

後はみかんを食べたり、料理に生姜をたっぷり入れるなどしていると治りました。


風邪のときではないですが、頭痛や生理痛のときにお世話になるのがこちら。
かなり効きます。

~~ 013




当分風邪は引きたくないー!!
みなさん、気をつけて下さいね!





応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
