スポンサーサイト


おいしい韓国チキンが食べれる☆Kyochon Chicken

L.A.に住む方ならよくご存知かもしれないけど、韓国のチキンのお店で、Kyochon Chickenっていうところがあります。

韓国人は韓国でもすごくよくチキンを食べるのですが、結構安いし、深夜まで出前してくれるしっていうことから韓国でも大人気です。私も韓国に住んでいたとき、よく食べていました。

Kyochon ChickenはKorea Townの中にも2軒ほどありますし、それ以外の地域でもあるようです。
GROUPONっていうサイトに登録していますが、(これ日本にもありますよね?)登録してると定期的にいろんなお店からのクーポン情報が来て、時間制限内に買えばかなりお得に買うことができます。
先日Kyochon Chickenからのがきて、$15分使えるクーポンを$7で買うことができました。
サイトから購入すると、しばらくたってからメールが届くのでそこからまたサイトに入ってクーポンをプリントして持って行けば使えます。

Kyochon Chicken
*こちらの写真はサイトからお借りしました。

こんな箱にチキンが入ってますが、韓国のと全く同じです。
~~ 008

Whole Chicken$17.99
~~ 007
Soy Garlic Sauce味です。かなりおいしい。量はそんなに多くないですが、2人でつまみながらビール飲むのには十分です。$7で買ったクーポンを使ったのでかなり安く買えました。


レジで注文して待っていると横にいた韓国系アメリカ人の女性が私に話しかけてきたのでしばらく話していると、彼女はここのチキンの大ファンだそうで、ポイントカードを持っていました。チキン買う度にキャッシュバックしてくれるそうで、かなりポイントたまってたようで余裕でチキン買えそうでした。(どんだけチキン食べてんねんー!)
で、そのカードを勧めてくれたので店員さんに聞いてみるとあまりの人気で、もう新規カードは廃止したそう。
残念・・・と思っていたら、チキンが出来上がって店員さんが持ってきてくれたときに、15%引きのクーポンを特別にくれました。やったー





Kyochon Chicken
3833 W 6th St
Los Angeles, CA 90020
(213) 739-9292
10:30a.m.-03:00a.m.
Free Delivery&Take Out





応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちは☆

Baby★Cさんもこのクーポン買われたんですね!笑
私は早速使ってみたんですが、お得でよかったです。
久々に、醤油味が食べたくてそれをオーダーしましたが、結構
おいしかったですよ!
スパイシーは食べたことないです。
辛いの好きですよね?
たぶんおいしい・・・でしょう・・・?笑

No title

先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました~!

このチキンのクーポン私も買いました。 笑

まだチキン買ってないのですが・・・

スパイシーな味の方は食べたことある?

どっちが美味しいかな?
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
