スポンサーサイト


Santa Barbara-日帰り旅行-4

Santa Barbara-日帰り旅行-4

Santa Barbaraへは約2時間半ほどで到着しました。疲れることなく楽に行ける範囲ですね。

駅の構内

~~ 018

ここから海側に歩くとThe WaterfrontにあるStearns Wharfというところに出ます。

~~ 042


~~ 021

まずはお腹が減っていたので海を見ながらのシーフードランチをしました。
SANTA BARBARA SHELLFISH COMPANYというレストランです。

~~ 023

こちらは店内も狭く、テラス席も少ししかありませんが、たくさんのお客さんでにぎわっていました。TO GOもできるので、その場合はレストランの前にあるベンチで食べてもいいです。
(でもそこには鳩がいっぱいいて、気絶しそうになったので行きませんでしたけど・・・)

Oyster Shooters 一つ$2.50
~~ 027



Shrimp and Scallops Pasta$14.95
~~ 029

Steamed Local Crab$15.95
~~ 030
サラダとオニオンリングが付け合せでついてきます。

シーザーサラダ
~~ 028

Clam Linguini Pasta$14.95
~~ 031

誰もお酒を飲まない中、気にせずに一人でビールを2杯も飲んでしまいました・・・

~~ 024

いいお天気でおいしいシーフード料理が満喫できてよかったです

その後は、Stearns Wharfにあるお土産屋によって地名が入ったマグネットを買いました。

~~ 033

あまりかわいいのがなかったので仕方なくこれにしました。
~~ 096


旅行先では最近あまりお土産を買わなくなってしまいましたが、でも何か記念に残るものということで、ポストカードとマグネットは必ず買っています。







応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
