スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリス旅行記 5

イギリス旅行記 5です

快適なプレエコノミーでフライトを満喫しております


思えば私がL.A.に来るときの飛行機は北京経由だったんですが、ソウルから北京まではエコノミーなのにすっごく快適で、これなら長時間フライトも大丈夫なんて思ってたら、北京発の飛行機が激狭でしかも3人掛けシートの通路側に中国人のおっさんが座ってて、いちいちトイレ行くのに困った経験があります。
一度いいクラスに乗ってしまったら狭いエコノミーはもう乗りたくないなぁ・・・なんて思ってしまった・・・


離陸後、ミールサービスがされましたが、メニューにはラムカレーかBBQチキンのいずれかだったんですが、私はラムにしました。


機内食

1.jpg

*ラムカレー&ターメリックライス、シーザーサラダ、パン、チーズケーキ、チーズ&クラッカー、コーヒー


ラムが好きな人なら絶対おいしいはずです。ターメリックライスもおいしかった。今回はビールを飲まず、最初から白ワインをいただきました。その後赤ワイン・・・笑。ワインにもよく合って大満足の食事でした


食事を終えて、ゆっくりワインを飲みながら映画を見たんですが、日本の映画があって、「余命1ヶ月の花嫁」を見ました。ずっと前に日本で話題になってたからすっごく見たかったんですが、機会がなく・・・飛行機の中で見れるとは思ってなかったです。
すっごく感動して、一人で大泣きしてしまいました



食事の後も時々クルーの方がサービスしてくれます。
BAILEYSを持って来てくれたので、さっき食事の時に出されて残していたチーズ&クラッカーと一緒に飲みました


2.jpg


その後何本か映画をゆっくり見て、少し休みました


着陸の前に朝食が出されたんですが、べーグルでした。
このべーグルもすっごくおいしかったー

3.jpg




快適な空の旅を終え、もうすぐロンドンヒースロー空港に到着です。







応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
191位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。