

おいしいアイリッシュパブ@Huntington Beach

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



この間、友達とHuntington Beachを観光したときのランチ日記です。
あらかじめリサーチしてたとこもあったんだけど、ビーチ前のメインストリートを歩いてて人がたくさん入ってたアイリッシュパブKillarney Pub & Grillで食べることにしました。

l_20130425150642.jpg
*お店の写真撮ってなかったのでサイトからお借りしました。

私がオーダーしたAmerican Style Sub Sandwich(Hot)。
DSC_0589.jpg
かなり量が多かったのでサンドイッチは半分お持ち帰り。

ライアンのAlpine Burger。
DSC_0593.jpg

お友達のは何だったかな?
DSC_0590.jpg
サイドはフライ、オニオンリング、マッシュドポテト、ポテトサラダ、フルーツから選べます。

観光に来てたお友達夫婦は食が細く(特にご主人)、二人で一皿をシェア・・・でもアメリカ来たら変わるで。笑


男二人は冷え冷えビールで乾杯
おいしそうすぎる・・・。

パティオ席は混みこみでしたが、店内にはいくつかテーブル空いてました。店員さんもすっごく親切で料理も安くておいしかった!お友達夫婦も喜んでくれてよかった!
彼らはL.A.の前にラスベガスに滞在してたんだけど、ラスベガスで食べたものが良くなかったのか、アメリカンをずっと食べてたからか食事が全く合わなかったみたいだけど、こっちに来ておいしい韓国料理を1日1回は食べれたみたいで「おいしい!」って言ってた。






テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Happy Hourがお得なピタのお店

今日はブランチを食べに行ってから、スーパーで買出し。洗車をして、図書館に行ってからジムで運動。それから帰宅して掃除、母と電話で話してから夕食の準備。
ほっこり、豚汁&鯖の和食を食べて、明日のお弁当の準備しました

長い長い夏休みも今日でおしまい。
ライアンが忙しくて二人でどっか遠出したり、旅行したりは無理だったけど、日本にも帰国できたし、他州からお友達が来たり、友達と遊んだり・・・楽しく過ごせたことに感謝
明日から忙しくなるけど、勉強モードの頭に切り替えてがんばろう!





この間、お友達とランチした後はPASADENAにお茶しに行きました。
・・・お茶しようと思ってたんですが、メインストリートを歩いていると、やたらとHappy Hourの文字が・・・で、仕方なしにビールを飲みにPITA JUNGLEというピタ専門のお店に入りました。
(→だって、お茶の値段とビールの値段一緒やし。・・・結構お酒控えてたんだけどなー。)

사진 007

店内
サイズ変換_20120823_154812
綺麗で、キッチンの中には大きな釜があってここでピザとか焼いています。

私はお気に入りのBlue Moonをオーダーしました
サイズ変換_사진 005
ハッピーアワーは午後3時から6時までで、一部のビールが$3、ワイン$4になってました。
その他、フードも安くなってたりするので、遅めのランチ、早い目のディナーはかなりお得です♪
今回は食べてないけど、ピタのピザ、めっちゃおいしそうでしたよ~!






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

リトル東京のメキシカン料理屋さん

ダウンタウン散策シリーズの続きです

ロスアンゼルス発祥の地☆El Pueblo de Los Angeles State Histric Park
チャイナタウン♪
リトル東京☆L.A.
リトル東京の日本の焼肉レストラン☆俺の焼肉


ランチを食べてから、まだ時間があったのでお茶を飲みに行くはずがビール1杯だけ飲みに行くことに。
駅のすぐ近くにメキシカンのお店、SENOR FISHがあるんですが、バーもあるのでビールだけ飲みに行きました。
今まで前を通る度にずっと気になってたんですが、リトル東京に来ると日本食食べるか買いもんするかになってしまってたので機会がなかったんですが、やっと行けました。

사진 095

사진 093

バーエリアでは平日は3時から7時まで、土・日は12時から4時までハッピーアワーでタコスとかドリンクが安かったです。(注:バーエリアのみ適用)

사진 092

カウンターに座ってビールで乾杯。
사진 091
平日はお酒やめてるのでちょっと飲んだだけでかなりまわりが早い・・・汗
時間がハッピーアワーになってたのでこのビール、$2引きで$4でしたよ~!!
あと、タコスが$2、マルガリータ$5とかかなり安かったです

バーエリアは雰囲気も素敵だったし、定員さんもすっごくフレンドリーやし、パティオ席もあって結構店内広かったです。
ここ食事も結構おいしいって友達が言ってたので、次回はランチとかで来てみたい~!
また日本からお友達来たら連れて行ってあげるとこが増えました。

お友達とも久々に会ってゆっくり話できたし、ビールも1杯飲めたし楽しかったです♪






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

おいしいハンバーガーとビール☆Tinhorn Flats Saloon&Grill

今日はLabor Dayでしたね。
三連休もあっという間に終わってしまいました・・・


先日、Tinhorn Flats Saloon&Grillに行きました。
ずっと前、GROUPONでハンバーガー特集やっててそんときに買ったもの。ハンバーガー2個で$8で買えました。めっちゃ安かった。まだ使ってなかったので期限がきてしまってはいけないと思って行ってきました。
ウェスタンなカンジのハンバーガーとビールが楽しめるパブ。

サイズ変換_#49324;#51652; 051

パティオ席に座ってまずはお店のオリジナルビールかな?Tinhorn Blondeを飲みました。やっぱ生ビールはおいしー

サイズ変換_#49324;#51652; 047


私はMushroom Swiss $8.50
サイズ変換_#49324;#51652; 049
サイドでフレンチフライかコールスローが選べます。

ライアンはこれ。
Bacon Cheese Burger $8.50
サイズ変換_#49324;#51652; 050

久々に食べたのでとってもおいしかったけど、すっごいボリュームでした。当分いらんわ。
でもグルーポンで買ってたからビール代とタックス&チップで食べれたのですっごくお得な気分になったわ。
店員さんもすっごくフレンドリーでサービスもいいです。平日ランチは$6ほどで食べれてとってもお得だと思います。





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

おいしいビールが飲めるビアレストラン@Burbank

楽しい連休を過ごされてますか?
私は金曜に勉強した後、ライアンと飲みに行ってきました。
どこに行こうかなと迷っていたのですが、とりあえずBurbankへ。
ここに来たらいつもなぜかVancouver思い出す・・・なつかしいなぁ・・・また行きたい。

うろうろしながらお店を探しましたが、前に通りかかって、行ってみたいなと思ってたビアレストランに決めました。
午後6時前でしたがすでにお店はいっぱい!!

Gordon Biersch Brewing
018.jpg

独自のビールを作っているみたいで店内には大きなビールタンク(?)が!!
006.jpg

ビールも販売してるし、全米いろんなところにお店あるみたいですね。

017.jpg


行ったときがちょうどHappy Hour(月~金:午後3時~6時30分、日~木:午後9時~クローズ)だったようで、ビールが$1オフ、グラスワイン$2オフ、カクテル$5とかなり安い!
料理も$5、$7、コンボ$11とお得でした。(バーエリアのみです)
学生に強い見方!Happy Hour!

まずはこのお店のビールをオーダーして乾杯
枝豆
でっかいビールグラスに入って出てきました。
すっごいおいしい!4種類飲んだんですが、どれもコクがあっておいしいです。普段ビールはあまりたくさん飲まないんですが、ごくごく飲めました。
このビール通常$5なんですが、$4で飲めました。

夕食件おつまみで、これをオーダーしました。
Slider Combo
008.jpg
BBQ Pork Sliders,Kobe Sliders,Signature Garlic Friesがセットで出てきます。
食べやすい小さいサイズのバーガーが6個。これだけでもお腹いっぱいになりました。そしてこのガーリックのポテトもかなりおいしかった。

Quick Fried Calamari
012.jpg


雰囲気もいいし、店員さんもフレンドリー。リーズナブルでおいしいビールが楽しめます。
バーエリアはスポーツ観戦もできるのでちょっとうるさいですが、パティオ席やテーブル席は家族連れなんかもたくさんいらっしゃったのでゆっくりお食事できそうでした。
ライアンが超気に入ってたのでまた行くかも。









応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
133位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
